+10けんさるRO日記
β1生まれ Iris在住 1dayチケットplayer いつも心にツデローヘデームベトーン
04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 06

PROFILE

けんさる

  • けんさる
  • 99 RK
    91 Pri
    85 HW
    80 Rog
    -- BS
    -- Brd



R-TRACKBACK




SEARCH
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
うぃてるとペア
うぃてるを誘ってペアでゲフェニアへ。

普通のLA+SPP狩りです。

うまいうまい、JOB3,4個上がったでしょうか。

相変わらずドラゴン修練1しか振ってませんが。

1114a2010.jpg

昔プロ内東広場にいた頃の知り合いに会いました。

お懐かしゅうございます。

ばきさんとか元気かなぁ・・・。

1114b2010.jpg

まうさんも相変わらず元気。

みんな休止だなんだかんだ言っても続けてるのね。

ROって年数が長いから中の人達の年齢層も高いんだろうなきっと。

1114c2010.jpg

明日も元気にSPP。
/ 2010/11/17(Wed)22:32 /
/ RK / trackback:0 / comment:0 /
バード作成
ブラギがしたい、と思い立ってアチャ作成。

倉庫にあった燃える弓+火矢でパイスケへ。

ステはまたよく分からないのでDEX60位、INT30位、AGI20にだけ振って後は保留。

JOB42でAS1だけ取って転職へ。

1105a2010.jpg

コモドとルティエでクエストをして無事転職。

昔でゅおがプリ2人に手伝ってもらってアチャ作成から2時間で鳥を作ったのを思い出しました。

あの頃は今みたいにトンデモ時給じゃなかったのに速かったなぁ。

1105b2010.jpg

念願叶っての初ブラギ。

1105c2010.jpg

と言いたいところですが、沈没船で他の人に絡んで少しブラギ出させてもらったのが初でした。

パイスケを5,6匹まとめてASで倒すのが今のところ美味しいです。

もう少し鳥について勉強したらPT狩りにでも行ってみようかな。
/ 2010/11/08(Mon)13:49 /
/ その他 / trackback:0 / comment:0 /
軽く復帰 RKへ
突然ですが軽く復帰しようと思います。

ま、ほんと軽くだし様子見つつですけど。

3次職だらけだし色も色々でどれが何の職業なのかサッパリだぜ・・・。

俺も勢いでRKになっちゃおうということで最後のLK姿をパチリ。

1104a2010.jpg

ショボい鳥さんポストに話しかけて・・・

シャキーン!!

ってやっぱダサいwww

1104b2010.jpg

まぁね、ダサいの覚悟だからいいけどさ。

とりあえずドラゴンに乗ってみる。

・・・RGのグリフォンはあんなにかっこいいのにな。

泣けてくるなマジで。

1104c2010.jpg

沈没船でパイスケさんに挨拶した後ゲフェニアへ。

さすがに桁違いにウマイけど非常に痛い。

1104d2010.jpg

分かってます、装備が古いのは分かってますよ。

ステもね、決まってないんですよ。

1104e2010.jpg

まぁなんかS>V=D>I=Aみたいな感じにするのかなぁ。

LKの時はBDSだったけど、RKはBBにしてみました。

使い勝手が悪い悪い。

そういえば素騎士でBBだったのをLKでBDSに変えた時は使い易さに感動したなぁと。

RKスキルはドラゴンブレスとかイグニッションとか取っていくんだろう・・・と思います。

まだRKスキルが全然分からないし、運営の気まぐれに振り回されるのも癪だからちょっと保留。

でも保留して狩りになるのかっつー話。
/ 2010/11/05(Fri)00:32 /
/ RK / trackback:0 / comment:0 /
しゃのとご対面
関西に行く用事があったので、ROを始めてからずっと一緒に遊んでたシャノに会ってきました。



LK09.jpgあ、ども、はじめまして・・・syano02.jpg



ROとかネット上の人に会うのって初めてでしたが、なんだか不思議な感覚ですね。

まぁ良い奴だというのは分かってたので、そんなにびくびくする事もなく一緒に歩いて俺の一方的な買い物に付き合ってもらって、美味しいたこ焼き屋に連れてってもらいました。

リアルのことやらROのことやら色々話してお酒飲んで駅まで送ってもらって別れました。

なぜかお土産までもらっちゃって・・・やっぱ気遣いさんでした。

俺のことはどう思ったのやらw

また機会があれば是非会いましょう。
/ 2010/09/27(Mon)23:49 /
/ その他 / trackback:0 / comment:2 /
R()
3次職アップデート後の不具合修正とバランス調整について

0828a2010.jpg

ほら来た。

サクライJでバランス調整して実装したんじゃないのかと。

久しぶりにガンホーらしさを見ました。
/ 2010/08/28(Sat)18:41 /
/ その他 / trackback:0 / comment:0 /
/ +10けんさるRO日記 /

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。