+10けんさるRO日記
β1生まれ Iris在住 1dayチケットplayer いつも心にツデローヘデームベトーン
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07

PROFILE

けんさる

  • けんさる
  • 99 RK
    91 Pri
    85 HW
    80 Rog
    -- BS
    -- Brd



R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
廃屋軟禁
とりあえずの90を目指して廃屋軟禁中でしたが、87の54%から88の70%までと意気込んだ程上がらなくて頓挫してションボリ。
トール火山で水コンも値上がりするだろう事をすっかり忘れて水コン使いまくっちゃって、そろそろ無くなるから買おうと思ってハッとする始末。
いいんだいいんだ、もうすぐこっそり(?)作ってたセージ子が稼動するんだから。
WIZ稼動の時間を削って育てた分をLKで取り戻しちゃうんだからね。

1020a.jpg


-

最近どうにも苦手な人が絡んできて萎える。
言葉遣い悪い、上から目線、狩場人任せ、自虐。
もう知らんがなと。言葉を交わすのも面倒だからほぼスルー。
せっかく溜まり場の皆で狩り行こうって流れになっても、その人がいたら遠慮してソロしてます。
皆と行きたいけどさ、明らかにストレスを感じると分かってる1,2時間とか無理ですホント。
大人になって我慢して接すればいいのかなとか思ったけど、せっかく趣味で楽しんでるゲームで我慢してどうするんだと思い直して「これでいいんだ」と。

がおー。
/ 2007/10/21(Sun)13:30 /
/ LK / trackback:0 / comment:2 /
ベインス / +10けんさるRO日記 / Welcome to my BABYLON
いや、ストレス溜めないようにその人を避けてんから大丈夫w
狩りいくべーよ。
ストレス溜まってるみたいだなー
俺と狩り行ったらストレスなんて吹き飛んじゃうぜ?
/ でゅお URL #- [編集] / 2007/10/21 23:17 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ +10けんさるRO日記 /

