+10けんさるRO日記
β1生まれ Iris在住 1dayチケットplayer いつも心にツデローヘデームベトーン
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07

PROFILE

けんさる

  • けんさる
  • 99 RK
    91 Pri
    85 HW
    80 Rog
    -- BS
    -- Brd



R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
金曜日のライオン
ドラキュラ、DOP、ドラキュラと狩ってレアなし。
ドラキュラは後半のFLEE上昇以降はファミリア倒してるだけ。それでも1回はMVPに。

1015a.jpg


初めての試みで猫さんと城2ペアに挑戦してきました。
何というかもう改めて自分の下手さ具合が身に染みて分かったというか。
1時間ちょっと狩って鬱憤が溜まったので憂さ晴らしに行った火山の楽なこと楽なこと・・・(´ω`)
残念なブレイザーカードも出てました。
また城2リベンジを果たしたいものです。

1015c.jpg


-

LK、飛んでます。90なんてすぐだと思います、まじで。

1016a.jpg

/ 2007/10/16(Tue)12:58 /
/ boss / trackback:0 / comment:0 /
Welcome to my BABYLON / +10けんさるRO日記 / 陽はまたのぼりくりかえす










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ +10けんさるRO日記 /

