+10けんさるRO日記
β1生まれ Iris在住 1dayチケットplayer いつも心にツデローヘデームベトーン
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09

PROFILE

けんさる

  • けんさる
  • 99 RK
    91 Pri
    85 HW
    80 Rog
    -- BS
    -- Brd



R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
Love Addict
質問、アコプリスキル→これ
VIT寄りだとあとは何取ればいいっすかね?

-

リヒ友達クエストの一環で立ち寄ったジュノー図書館にこんな本が。

0929a.jpg


0929b.jpg


0929c.jpg


まぁ何と言うか。ホルグレンでもサレーでもですね、俺の武具の精錬さえちゃんとやってくれれば何も文句はない訳です。他の人のなんて折れてしまえばいいんd

-

メモ
歴史学者クエ、皮袋貰ったとこ。
/ 2007/09/29(Sat)20:53 /
/ プリ / trackback:0 / comment:4 /
Open Wide / +10けんさるRO日記 / バッカ
でいすたん
ありがとうー。↓のでとりあえず汎用性はある感じよね。
個人的にはリザ4を勧めたいですが、
とれなさそうなのでキリエ10とグロ1かな。
↓で書いてあるスキルで私も同感です。
/ でいすた URL #- [編集] / 2007/09/30 23:50 /
ふーが
さんくす。色々考えてみてこうなるかもめ↓
http://uniuni.dfz.jp/skill3/pri.html?10gXdAwkdAhFbbmoqnqBxAjX

プリ出す人いない時に出すor観賞用になることでしょう。
/ けんさる URL #sSHoJftA [編集] / 2007/09/30 22:30 /
減少1あると対人で意外と便利。
グロあるとAgi職に喜ばれる事もある。
状態異常の耐性だったかも上昇した気もする。
うろ覚えだけど。
グロ取るなら2ポイント全て振っていいと思う。

個人的な候補としては、減少1+キリエ10かグロ2とか。
SWを9まで上げてもいいかもめ
/ 雅 URL #- [編集] / 2007/09/30 01:39 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ +10けんさるRO日記 /

