+10けんさるRO日記
β1生まれ Iris在住 1dayチケットplayer いつも心にツデローヘデームベトーン
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11

PROFILE

けんさる

  • けんさる
  • 99 RK
    91 Pri
    85 HW
    80 Rog
    -- BS
    -- Brd



R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
LK火山その2
丁度投票でカプラから火山直送が出ているので、宿屋セーブでソロ狩り。
所持品は+10QFパイク、水コン10、黄ぽ180程度、レモン50、蝿50位だったかな。

劇的before
0918a.jpg


after
0918b.jpg


・・・劇的じゃない、ちっとも劇的じゃないよ1.53M/hじゃあ。
前回は20分とかで帰還してたから、頑張って狂気分滞在してみたんですが。15分くらいで一度宿屋に戻って回復→再度カプラで火山とかやってみたんですが、やはり後半10分くらいは回復が切れちゃって拾った白ハブとか焼き芋?とか食べたり座ったりして効率とは程遠い狩りをしていました。
レモンが結構減ってしまっているので、本気で地デリ鎧(現24Mほど)が欲しくなってきました。でもカリツCが安くなってきている(現14Mほど)のも見逃せない。+10大型パイク(現8M弱)だってまだ買ってないのにね・・・w

メモ:貸し付け金3M
/ 2007/09/18(Tue)11:55 /
/ LK / trackback:0 / comment:0 /
タナトスの喜び / +10けんさるRO日記 / 別世界










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ +10けんさるRO日記 /

