+10けんさるRO日記
β1生まれ Iris在住 1dayチケットplayer いつも心にツデローヘデームベトーン
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11

PROFILE

けんさる

  • けんさる
  • 99 RK
    91 Pri
    85 HW
    80 Rog
    -- BS
    -- Brd



R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
別世界
騎士スレテンプレ効率情報より。

火山1F 付与支援無しAB狩り †
きゃんせるきゃんせる? (2006-07-13 (木) 19:14:41)
fenrir鯖/狩り時間18:30~19:00
Base Lv97/Job Lv50
スキル : ピアス10 BDS10 プロボ10 インデュア10
Str99+13 Agi39+2 Vit45+10 Int26 Dex56+6 Luk1+5
Flee138+1 Hit159 Cri3 def59+55
(割愛)
Exp効率:1.1m/0.5h≒2.2m/1h
Zeny効率:0.5hでエル原15個前後と心臓120個
滞在時間:0.5h
狩り方のコツ:
基本ABきらさずにテレポ狩り。トレインしないでゴレム無視
テレポで出てきた所がMHだったらひたすらBDSをして、普通の時はブレイザと熊にプロボすると狩りやすいかも?俺は気分で入れてます。テレポした先に敵が一匹でも狩るようにしてました。
MHに会ったら死なないように注意してください。
30分のうち、補給に2回いくのでもう一度白Pとレモンを補給してカプラ転送でいきます。(転送の時間もあわせて1.1m/h
これができないときはジュノでセーブしておくかMAP前に2PCで商人を置いておくといいかもしれないです。


これを参考にして火山1付与蝿飛び狩りしてみました。
+10QFパイクに水付与AB狩りでしたが、どうも思うような効率が出ませんでした。BASE2M/hというところでしょうか。
回復剤の関係で20分程度しか居られないからやり方が悪いんだと思います。
何度か試しているうちに少しずつ慣れてはきましたが・・・ラグ死は仕方ないですね。
ブレイザーがイヤーンな感じです。

0915a.jpg


-

視点変更について教えて貰えたので早速。
基本視点。普段はこれでプレイしてます。

0915b.jpg


Shift視点。棚とかjpに入ると自動的にこの視点になってますよね。

0915c.jpg


Shift+Ctrl視点。随分と立体的です。まるで違うゲームです。これでプロの露店通りを歩いたら結構笑えました。

0915d.jpg


ということで景色の綺麗な場所といえば伊豆5だったなと。

0915e.jpg


0915f.jpg


今度ゲフェンの展望台とニブルの魔女邸宅前にも行ってみようと思います。
/ 2007/09/16(Sun)11:13 /
/ LK / trackback:0 / comment:0 /
LK火山その2 / +10けんさるRO日記 / Hummingbird in Forest of Space










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ +10けんさるRO日記 /

