+10けんさるRO日記
β1生まれ Iris在住 1dayチケットplayer いつも心にツデローヘデームベトーン
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11

PROFILE

けんさる

  • けんさる
  • 99 RK
    91 Pri
    85 HW
    80 Rog
    -- BS
    -- Brd



R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
Hummingbird in Forest of Space
まず質問が1つ。
ROでの視点についてなんだけど、PCを変える前は今よりも地面に近い位置まで視点を落とせて、建物などを立体的に見れていたんです。遠くの景色とかも見えてたし。
今はその時の半分くらいまでしか視点を落とせないんです(ちょっと言葉だけだと伝わらないかも知れないんですが)。
set upの何かが設定が違うのかなぁーと思うんだけど、誰か方法知りませんか?

-

溜まり場面子で2度目の棚7へ。
HP2、砂、BBチェイサ、SbrAX、LKの6人で行きましたが、初めての人が何人か居た割には一応狩りになりました。
恐る恐る1時間弱狩ってJOBを美味しく頂いて帰還。
事前の打ち合わせが大事だと思いました。

0912a.jpg


-

WIZでのThe Signクエスト。

あーなって、

0914b.jpg


こーなった。

0914c.jpg


後はエンゲル・ハワードに預けて終了。
もうバンジー嫌い嫌い大っ嫌い!
イグドラシルの幹通ってった方が速いし精神汚染されずに済みそう。
/ 2007/09/13(Thu)21:37 /
/ LK / trackback:0 / comment:5 /
別世界 / +10けんさるRO日記 / DOPとかGMとか色々
でいすたん
それだ!それを待ってました!

くろすん
エヴァがまた流行ってるようなので乗っかってみました^^
>嫌い嫌い大っ嫌い!
不覚にも萌えた私は末期ですかね
/ くろ URL #WgOu0GUw [編集] / 2007/09/14 19:51 /
Shiftだけでなく、
ShiftとCtrl押しながら視点変更するんだ!
/ でいすた URL #- [編集] / 2007/09/14 19:25 /
確かにしんどそうだったけど、何とか成立してたよ~。
/ けんさる URL #sSHoJftA [編集] / 2007/09/14 10:25 /
教授無しのBBチェイサで棚はかなり無謀
/ 脱げ URL #- [編集] / 2007/09/14 00:00 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ +10けんさるRO日記 /

