+10けんさるRO日記
β1生まれ Iris在住 1dayチケットplayer いつも心にツデローヘデームベトーン
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09

PROFILE

けんさる

  • けんさる
  • 99 RK
    91 Pri
    85 HW
    80 Rog
    -- BS
    -- Brd



R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
錐うめぇ
せっかく錐があるから代名詞でもあるスリーパー狩りへ。
Lv78str寄り火ダマ+錐でDA2k程。

0903f.jpg


AGI60止めなのでFLEEが地味に足りてませんが、回復剤叩きながらまぁ狩れた感じ。
通常攻撃が2kってのは見てて気持ち良いですね。
他のアサ系見てるとDA3,6kとかいたけど、特化武器+火付与+錐ですかね、素晴らしかったです。

-

1day無くなりそうだから買いに行かなきゃ~。
/ 2007/09/04(Tue)21:15 /
/ その他 / trackback:0 / comment:4 /
DOPとかGMとか色々 / +10けんさるRO日記 / 9/2Gv WIZ94
退院出来たらまーくんから貰えるかも分からんね。
錐ください
/ 脱げ URL #iC34T0a6 [編集] / 2007/09/07 10:39 /
借り物借り物;
返却するまでに氷Dも行ってみたいものです。
/ けんさる URL #sSHoJftA [編集] / 2007/09/06 18:12 /
錐ください。

昔アサやってたとき錐借りて、亀でいい感じでした。
今だとスリッパとか氷3Fとかもいいらしいねー。
/ でいすた URL #- [編集] / 2007/09/05 20:41 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ +10けんさるRO日記 /

