+10けんさるRO日記
β1生まれ Iris在住 1dayチケットplayer いつも心にツデローヘデームベトーン
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11

PROFILE

けんさる

  • けんさる
  • 99 RK
    91 Pri
    85 HW
    80 Rog
    -- BS
    -- Brd



R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
魔 貫 光 殺 砲
AX、HP、LKで騎士団2へ。
特筆すべき事もなく、エルを幾つか拾って帰還。ほんっとに騎士団のレアには縁がないようで。
あぁ、芋鎧も闇鎧も忘れてピッキ鎧で行って内心ヒヤヒヤしてたのは内緒です。壊れたら壊れたらで別にいいけどね!

0829a.jpg


AX、HP、WIZで火山2へ。
残念ながら何も出ませんでしたが、空でも地でもデリーターCが高値だし経験値も美味しいしで良い狩場ですねここは。WIZプリペアがいたけど、馬の処理はどうしてたんだろう・・・?
SbrAXがHPと共に前衛を兼ねるカワイソス(`・ω・)な図。

0829b.jpg


-

LKとWIZを両方やっているので、とてもどっち付かずな状態です。
どちらか一方に傾倒して目標Lvまで上げ切ってからもう一方を、とすれば良いのかも知れませんが、PTプレイが多いこの頃だとそう自分の都合ばかり通す訳にもいかず。
まぁ必要に応じて前も後ろも出せるから便利といえば便利、と考える事にしましょう☆ミ

(てゆかWIZが持てる盾があまりにも少ないから全部ガードに買い換えなきゃいけない予感・・・)
/ 2007/08/29(Wed)22:04 /
/ WIZ / trackback:0 / comment:2 /
亀 仙 人 / +10けんさるRO日記 / 金ゴキさん
↓コメントさん
ありがとうございます(´ー`)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
/ # [編集] / 2007/08/29 22:47 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ +10けんさるRO日記 /

