+10けんさるRO日記
β1生まれ Iris在住 1dayチケットplayer いつも心にツデローヘデームベトーン
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11

PROFILE

けんさる

  • けんさる
  • 99 RK
    91 Pri
    85 HW
    80 Rog
    -- BS
    -- Brd



R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
LK86/54
HP、弓チェイサ、SBr、LKの4人でゲフェニアへ行ってきました。
狩れるこた狩れるけど、ポール・闇槍・闇服・芋服の持ち替えが面倒なのと、ヴァイオリーをまとめることがほぼ無理だから各個撃破になってSP渇々でした。
帰り際にミニデモから悪魔HBが出て帰還。
残念ながら悪魔HBは2Mを切ってたりしますが・・・。
チェイサの弓BB強いなぁ´ー`
ってそう、SS見て気付いたんだけど、チェイサのスキル「プ(PU)リザーブ」だったのね。
ずっと「ブ(BU)リザーブ」だと思ってたわー。

0809a.jpg


で、ゲフェニアでLKのJOBが54になったので2HQ取りました。
オラブレかSBかでも迷ったんだけどね。
村正+2HQ+狂気+バーサク+支援でASPD190やってみたんだけど・・・まぁ速いっちゃ速いんだけど以前から言われていた通り2HQが短過ぎて使い物にならんかったです。
次JOB上がったらまた2HQかSBかオラブレで迷うんだきっと。
SB取った方がいいよ、未来の俺。

0809b.jpg


通りがかりに見つけた人たち。
なんかいいですね。
ROは2次職が導入される前の方が和気藹々としていたのかも知れませんね。
知らない人と狩場で自然と集まってボコスカ敵を叩いてた頃が懐かしいです。

0809c.jpg


-

メモ
たれ猫1,78Mで購入。

+10QTiパイク8,5M
ライトエプシロン8M
+7地デリメイル25M
カリツC17M
ペノC13M
/ 2007/08/11(Sat)10:09 /
/ LK / trackback:0 / comment:0 /
火山の西 / +10けんさるRO日記 / wiz93










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ +10けんさるRO日記 /

