+10けんさるRO日記
β1生まれ Iris在住 1dayチケットplayer いつも心にツデローヘデームベトーン
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07

PROFILE

けんさる

  • けんさる
  • 99 RK
    91 Pri
    85 HW
    80 Rog
    -- BS
    -- Brd



R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
モーホー炎
○LK
HPとペアでごつミノ狩り、水付与QFlパイク、土パイク、火鎧、動物盾。

0723d.jpg


ペアは初めてという言い訳で1,3~1,5/hというところ。
感想としてはミノ1確欲しい、ごつミノタフ過ぎ取り巻きだけ食べて放置したい、ガーゴCA危険、JOBイマイチというところ。
慣れれば2M/h近く出せそうですが如何せん街から遠い。

-

○WIZ
初の時計4HPペア、プパ服、リジット盾、目隠し、Int126。
フクロウはLA入れないとSG1確ならず、エルダの凍結+TBで1死、階段多目移動難しい、という感じ。
時給あまり計らず。1時間ちょっとで8%だったかなぁ。

火山1HPペア、火服、リジット盾、Int126。
動物盾or悪魔盾の方がいいかなぁ(悪魔ないけど)。
ゴーレムを1SGで確実に落とすこと。
拾わないのは獣皮、熊足裏、こうもり羽、芋、(オリ原、赤J)。
/ 2007/07/24(Tue)00:26 /
/ LK / trackback:0 / comment:0 /
帰省中です / +10けんさるRO日記 / 言葉遣い










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ +10けんさるRO日記 /

