+10けんさるRO日記
β1生まれ Iris在住 1dayチケットplayer いつも心にツデローヘデームベトーン
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07

PROFILE

けんさる

  • けんさる
  • 99 RK
    91 Pri
    85 HW
    80 Rog
    -- BS
    -- Brd



R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
GMとのひと時
朝6時のモロクに突然GMの姿が。BOTの処理してました。

GM1.jpg


: 退治退治
: 強制呼び出しスキルなんてあるんだw
: 黒か
: いまさら、ギルド入りで黒なのがいたのかぁ

: 何も喋らない・・
: お仕事中だから
: 忙しいのです・・きっと

GM2.jpg


GM.turmeric : すいません、一気にきたので報告書が・・・
GM.turmeric : 少し離席します

: なんとw
: ナ、ナント
: 無駄に生々しくてふいたw
: AFKw
: GMさんが離席www

離席しようとするも、沸いたBOTをBANして戻って来たGM。

GM.turmeric : 私でよければ愚痴をどうぞ・・・。
: ぶ
: Σ
: Σ
: www
: むしろ
: GMさまの愚痴をききたい
GM.turmeric : 腕がつりそうです。
: wwwwwwwwww
: wwwwwwwwwwww
GM.turmeric : タイピングしすぎて・・・
: そっちw
: フレンドリィなGMさんだwww

GM3.jpg


GM.turmeric : もう朝ですね
GM.turmeric : 30時間ほど寝てないです・・・

: ちょwww
: ちょw
: お肌によくないですよっ
: GM足りてないんですかー?
GM.turmeric : あともう少しすれば別のGMが・・・
GM.turmeric : 募集かけてるんですが、
GM.turmeric : なかなかこないんですよね・・・

: w
: まぁ一度GMつくとプレイヤーとしてできなぃだろうし・・・
GM.turmeric : そうですね。ここ何年もRagnarokをプレイしてないですね・・・
: そしてBOTがw
: と言ってる間にまた仕事。

またBOTを処理した後、疲れたと言ってGM座り始める。

GM4.jpg


GM.turmeric : 少し休憩に・・・
: そこ!?
: おしゃべりするGMさん始めてみた・・
: よし
: ちょっと特攻
: あのGMさん
: これつけてもらっていいですか?

頭装備を渡そうとするPL、受け取らないGM。

GM.turmeric : ・・・
: 名前なんてよむんですかー
GM.turmeric : ターメリックだと思います。
: 思いますw
: 自分決めたわけぢゃなぃんだ
GM.turmeric : はい・・・
: どっひゃー意外だ
: GM垢共有じゃないの?
GM.turmeric : 共有ではないですよ
: ほー
GM.turmeric : 各個人に振られます
: そなんだ
: ふむふむ
GM.turmeric : 覚えやすい名前が良いということで
GM.turmeric : 香辛料の名前になったのですが

: なるほd
GM.turmeric : 髪型は・・・
: うちのギルマスと同じだ・・・
: 自動で逆毛か・・
GM.turmeric : これも覚えやすいということで。
: なるほどなるほd
: 超覚えやすいw
: んだんだ
GM.turmeric : これからもこのようなGMが増えると思います。
: ほえー・・
: さっき何年もROしてないって言ってましたけどー
: 以前は普通にプレイされてたんですか?
GM.turmeric : そうですね。ただこういう仕事に就くと

枝が折られる。

GM.turmeric : ・・・
: おまw
: ごめん、つい枝がそこでやすかったから
: ほんとd
: そのキャラのベースの職はなんですか?
: ちょっと戦ってるところ見てみたいとかオモッタ

GMの2100ヒール

: おおお
: ひーる!
: mjd
: プリか!
古木の枝 1 個獲得

またBOTを処理。

GM5.jpg


: ちょw
: ひょえええー
: ハヤイ
: 遊んでる間に仕事が
: あれが・・赤い彗星・・
: あ、ほんとだw
: 通常の三倍ktkr
: ならぬ赤い逆毛。・・
: アリーナへいらしゃーい
: つれてった?
: 牢屋?
: 逝ったっぽい?
: 連行。。。
: おぉ
: 仕事シテルナア
: 何匹目?
: 6
: 仕事してるねwww
: いつもああいう風に仕事してくれれば・・・
GM.turmeric : はい、がんばります・・・
: 聞こえてるぞ!
: 時計地下2とかいろいろな狩場とかに
: ズサー三⊂´⌒っ゚Д゚)っ①
: ルートBOTらしきものいっぱいおるよね・・
: アコトカ
: モロク多いよねぇ
: ジュピロス1Fとか
GM.turmeric : 今日はモロクが非常に多いですね

枝折られる。

: やば
: いたかった
: GMさんガンバって!
: いやプリでどうしろとw
GM.turmeric : 弱いので倒せないと思います。
: ないたw
: ぇー
GM.turmeric : コットンシャツとナイフの装備なんです。

ベース職がプリなのにナイフってあなた。1度だけ敵を叩いた時はナイフというより片手剣を持っていました。

: w
: いけるいける
: ステータスってどんな感じなんですか!
: 叩くのが見たいー
: SSとりたいねw
GM.turmeric : ステータスは気力99、忍耐99です
: つよすw
: すごw
: LUK99ですだったらおもろいけど・・(=w)
: 何かがちっがーーーう
: すげw裏ステwWw
: INTVIT99だって
: 気力1忍耐1の僕にはとうてい追いつけないw
GM.turmeric : おそらくLUKは1だと思います
: wWw←逆毛マーク
: おそらく・・!
: おそらくてw
: GMに猫耳つけてもらおうと思ったけど
: だめっぽいな
: らしいです
GM.turmeric : はい、規則でユーザー様から物をもらってはいけないので・・・
GM.turmeric : すいません。


この後ログなし。他のMAPへ行くと言って消えていきました。

GM6.jpg


GMって案外人気者なんですね。少し前にも知り合いがGMとSS撮ったと言ってたし、今はPR期間なんでしょうか。一応目の前で処理していた5,6体のBOTがいなくなったことだけでも信じようと思います。
/ 2007/07/14(Sat)13:10 /
/ その他 / trackback:0 / comment:3 /
アサ78/47他 / +10けんさるRO日記 / wiz92
しゃの
頑張ってますってアピールかも知れないからね、何とも。

くろすん
日常的にGMがいるようになれば信じられるかなぁ。移動速度が半端じゃなかったです。
最近まじめに処理してるみたいだから今回は信じてみてようと思う俺。あと
>GM.turmeric : 弱いので倒せないと思います。
GM.turmeric : コットンシャツとナイフの装備なんです
わろた
/ く URL #WgOu0GUw [編集] / 2007/07/15 12:45 /
へーこんなGMもいるんだー
なんか同情がわくGMなことで・・・
このようなGMが増えるみたいだけど普通プレイができなくなってるのがね~・・・
しかも30時間労働はやばいね・・・
ちょっとGMの見方がかわるね~
がんばってほしいね
/ しゃの URL #- [編集] / 2007/07/14 18:07 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ +10けんさるRO日記 /

