+10けんさるRO日記
β1生まれ Iris在住 1dayチケットplayer いつも心にツデローヘデームベトーン
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09

PROFILE

けんさる

  • けんさる
  • 99 RK
    91 Pri
    85 HW
    80 Rog
    -- BS
    -- Brd



R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
JOB50達成、LKへ
2倍×共闘1,25倍=2,5倍の恩恵を受けてすくすくと成長し、ついに廃剣士JOB50達成しました。
JOB49の50%から1時間で90%だったので時給500k越えとか。
素晴らしい。
JOB50達成時のBASEは69の95%でした。
何度も挫けそうになったけど、我慢して上げて良かった。2倍期間がリアル試験の後だったのが大きいな。
さようなら、廃剣士。

0201a.jpg


早速ロードナイトに転職。
どう転職するのか分からなくて、ジュノーのユミルの心臓に直接行ったら噴出しが出てるものの何も起こらない。
GMに尋ねるとユミルの書を読めばヴァルハラに行けるんだとか。
なるほど。
ということで無事LKになれました。

0201c.jpg


JOBを少し上げてとりあえずライディングを取得。
武装ペコgetだぜ。
まだVIT20程なのにプパ鎧なしでHP6k越えとか。
与ダメも大きいし、今までGvでこんなの相手に戦ってたのかと思うとため息が出た。
まぁ、頑張って強くなろう。

0201d.jpg

/ 2007/02/01(Thu)12:49 /
/ LK / trackback:0 / comment:4 /
記事消えたがな / +10けんさるRO日記 / 男ならやってやれ
ありがっとー。
ぷり頑張れ。
/ けん URL #sSHoJftA [編集] / 2007/02/03 13:10 /
おめっす
/ くろ URL #- [編集] / 2007/02/03 00:32 /
ありがっとー。でいすたんを目標に頑張ります。
/ けん URL #sSHoJftA [編集] / 2007/02/02 04:57 /
おめだりますヾ[゚д゚]ゞ
/ でいすた URL #- [編集] / 2007/02/01 22:23 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ +10けんさるRO日記 /

