+10けんさるRO日記
β1生まれ Iris在住 1dayチケットplayer いつも心にツデローヘデームベトーン
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11

PROFILE

けんさる

  • けんさる
  • 99 RK
    91 Pri
    85 HW
    80 Rog
    -- BS
    -- Brd



R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
wiz92
火山、氷D、時計であっぷー。

0711a.jpg


うん、ちょっと疲れてきた!
/ 2007/07/11(Wed)22:22 /
/ WIZ / trackback:0 / comment:2 /
GMとのひと時 / +10けんさるRO日記 / ラヘル その2
tenkoさん
らしいねらしいね。ぷりさんとペアで行ってみたい狩り場のひとつです。
こないだ火山でほーくさんと会ったよー。
アインDの敵のMdef下がって楽になってたよ
美味しいかは分からんけども!
/ tenko URL #- [編集] / 2007/07/12 23:51 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ +10けんさるRO日記 /

