+10けんさるRO日記
β1生まれ Iris在住 1dayチケットplayer いつも心にツデローヘデームベトーン
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09

PROFILE

けんさる

  • けんさる
  • 99 RK
    91 Pri
    85 HW
    80 Rog
    -- BS
    -- Brd



R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
ラヘル その2
マジスレで言われていた氷D1シロマJT狩りをしてみました。JTで延々とシロマを狩り続けるだけ。詠唱反応もしないので何かこう、長くは続けられない気がします。神殿クエストに必要な氷の心臓をLKとWIZの分80個集めるのも一苦労。あと半分・・・。

0707e.jpg


ToPG狩りでも氷の心臓集め。そのうちボスのクトルラナックスが沸くらしいとのことで真ん中へ。赤い天の声で「愚かな人間よ!」みたいなのが出た後に、おー出てきた出てきた。ボスにしては何かちっちゃいし移動は遅いし威厳がないですが、強さはかなりのものでした。

0707a.jpg


周りの人も続々と集まってきて画面中屍累々でした。俺も2回ほどデスペナ喰らいましたが、ひたすらJT撃ってました。たこ殴りで5分くらいで終わったのかな、盾が落ちたので必死にクリックしましたが残念ながら拾えず。多分アシデモさんに拾われたのかな。

0707b.jpg


ボスが倒れた後はMAPの真ん中にWPが出ました。中には氷漬けの少年が。カミュにフリージングコフィンでもかけられたんでしょうか。まぁよく分からなかったので放置。

0707d.jpg


フレイヤ神殿にはまだ行ってませんが、ラヘルパッチは案外面白いです。
/ 2007/07/09(Mon)01:25 /
/ boss / trackback:0 / comment:0 /
wiz92 / +10けんさるRO日記 / wiz91/50 & もやもや










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ +10けんさるRO日記 /

