+10けんさるRO日記
β1生まれ Iris在住 1dayチケットplayer いつも心にツデローヘデームベトーン
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09

PROFILE

けんさる

  • けんさる
  • 99 RK
    91 Pri
    85 HW
    80 Rog
    -- BS
    -- Brd



R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
wiz91/50 & もやもや
臨時で火山1に通い詰め、仕上げは監獄でLvUPです。
監獄はSS、SG、FB、FW、HD、JT、QM、EC、持ち替え、と色々忙しいですね。
プリズナーにLA+SS10決めると気持ちいいです。

0705a.jpg


で、ステ装備はこんなん。
この後杖を+5まで精錬してみました(・ω・)
Lv91でも素Dex案外このくらいなのね。
更に精進致します。

0705b.jpg
最近もやもやが3つ。
1、火山に入ろうとしたら知らないwizがIWで入り口を塞いだこと。「なんすか」って聞いたら「なんでもないっすw」だと。
2、臨時で組んだとあるGvギルドのプリが垢・装備共有していたこと。
3、アサプリニブルペアしてたら通りかかったPTのハンタに断りなくDSで横されたこと(囲まれてたから助けたつもりだったのかも)。
楽しくいこー。
/ 2007/07/07(Sat)00:49 /
/ WIZ / trackback:0 / comment:4 /
ラヘル その2 / +10けんさるRO日記 / ラヘル
くろすん
やっぱしくろすんでしたか。魔眼ちょーだい・・・!
なんか名前入力し忘れてた・・!
/ くろ URL #WgOu0GUw [編集] / 2007/07/09 10:33 /
名無しさん
そうですね、SGJTだけでもいいんですが、少しでも色々やってみようと思ってヘマしてばっかりですw
/ けんさる URL #sSHoJftA [編集] / 2007/07/09 00:18 /
高レベルになると、ほぼSG→JTで落ちるんだぜ・・。他の魔法が立場ないざます
/ URL #- [編集] / 2007/07/07 03:07 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ +10けんさるRO日記 /

