+10けんさるRO日記
β1生まれ Iris在住 1dayチケットplayer いつも心にツデローヘデームベトーン
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07

PROFILE

けんさる

  • けんさる
  • 99 RK
    91 Pri
    85 HW
    80 Rog
    -- BS
    -- Brd



R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
猫さん転職
GM猫さんが桃色女学院を無事卒業しました。
「おー」とか「うはw」とかやっぱり嬉しそうで見ているこちらも和みました。

0702b.jpg


最近転生とか転職とかに立ち会う事が多い気がします。
あそこの神殿は綺麗だし厳かな雰囲気で良いですね。
猫さんは48転職だったそうですが、やっぱり支援で50というのは辛いものがあるしそこまでして取るものがないのかしら。
俺は勿体ないような気がして仕方ないんですが・・・。

-

木村カエラに似た名前の94♂ぷりさんと臨時で火山1ペアへ。
Int126に調整しつつSign1つ装備だけど偶に熊が残ります。

0702c.jpg


俺は何匹かぷりさんが集めたところでサフラを貰ったらぷりさんがいるマスにSGというスタイルなんですが、こちらの方はMHひとつ潰すとすぐにサフラして歩き出し、何匹か集めたところでまたサフラをしてました。そこでぷりさんに合わせてSGを出したら、ぷりさんは再度動いて前方の敵をSG内に引き入れようとしていました。敵が結構こちらに流れて来たりして相談して調整していきましたが、人によって動きがまるで違うので楽しみでもあり不安でもありって感じですね。

反省点
○数が多すぎた時のSG1を落ち着いて出来た。
×フェン付け替え失敗2回。
×白ハブ、オリ原による重量超過。スリム5~10個でいいかも。
/ 2007/07/03(Tue)12:37 /
/ WIZ / trackback:0 / comment:0 /
ラヘル / +10けんさるRO日記 / 超と道










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ +10けんさるRO日記 /

