+10けんさるRO日記
β1生まれ Iris在住 1dayチケットplayer いつも心にツデローヘデームベトーン
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11

PROFILE

けんさる

  • けんさる
  • 99 RK
    91 Pri
    85 HW
    80 Rog
    -- BS
    -- Brd



R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
WIZARDRY
先週発光したGMさうっさんが早くもハイプリに。
JOB48転職だったそうです。
白い聖服が眩しいぜ。

0622a.jpg


甘党さんのところで紹介されていた、Irisの早口廃WIZさんを見つけました。
声は掛けませんでしたが、ブログ読んでます。

0623a.jpg


最近ほんとWIZが楽しくて仕方がないです。
非転生80台だから上がりやすいというのもあるでしょうね。
火山でさくっとLv88にし、GM98ぷりのオーラロードをお手伝いしてます。
というかオーラロードお手伝いという名目で俺がWIZ上げてんのかも?
今までDEX重視で来ましたが、Int126に調整してみたところ良い感じです。
骸骨の杖だと火山の敵殴れないのがあれなところ。

0623b.jpg


-

で、めでたくLv90になりました。
長年ROやってるけど90台に乗ったの2キャラ目だから新鮮。
上げれるとこまで上げたいね。
あわよくばオーラ・・・!
/ 2007/06/23(Sat)12:39 /
/ WIZ / trackback:0 / comment:2 /
超と道 / +10けんさるRO日記 / vsファラオ
連休だったからがっつり遊んだんだよー。
WIZは狩場の幅が広くていいね。
/ けん URL #sSHoJftA [編集] / 2007/06/23 23:31 /
レベルあがるのはやいなぁ…
最近またLKのモチベ下がっちゃったからボス狩り用にBSでも上げようかしら。
あわよくばオーラに…!
/ でゅお URL #- [編集] / 2007/06/23 21:41 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ +10けんさるRO日記 /

