+10けんさるRO日記
β1生まれ Iris在住 1dayチケットplayer いつも心にツデローヘデームベトーン
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07

PROFILE

けんさる

  • けんさる
  • 99 RK
    91 Pri
    85 HW
    80 Rog
    -- BS
    -- Brd



R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
課金してないからバトン
RO(ラグナロクオンライン)プレイヤーに100の質問  -フィゲルEdition-

001 あなたのキャラ名・性別・職業・レベルを教えてください
LK、BS、WIZ、商人、アサ

002 キャラの特徴を教えてください
どれも量産型風

003 メインキャラの職は何ですか
LKのはず

004 メインサーバーはどこですか
ま た I r i s か よ

005 そのサーバーを選んだ理由は何ですか
なんでだっけ・・・irisが出来たばっかりだったんだよね

006 あなたのいるサーバーを紹介してください
重い・・・かな

007 サブでプレイしているサーバーはありますか
なし

008 ROを始めたきっかけは何ですか
友達の紹介

009 ROを始めるにあたって、お世話になった人はいますか
ほぼ最初のPTM

010 ROを始めて何年目ですか
2002年6月~2007年6月現在だから6年目に突入

011 どれくらい繋いでいますか
1Dayチケットなので週2日or4日

012 アカウントはいくつ持っていますか
2つ

013 好きな職業とその理由を教えてください
騎士、LK
見た目、モーション、死ににくさ

014 カッコイイと思う職は?
LK、AX

015 カワイイと思う職は?
アコ

016 ジョブはいくつで転職しましたか
平均45位

017 いま一番やってみたい職業は何ですか
ホムケミ

018 好きなスキルは何ですか
2HQ、OC、DC、IA、ブレス、サフラ、ヒール

019 好きなネタスキルはありますか
クレイモアトラップ
ネタじゃないのかも知れないけどあの派手さが良い

020 キャラを作り直したことはありますか
露店BSを戦闘BSに

021 転生する予定はありますか
もしかしたらWIZ

022 ギルドに所属していますか
Op、ToP他

023 GvGに参加していますか
たまにお手伝いで

024 上納していますか
いません

025 たまり場はありますか
プロと伊豆に

026 ギルメンにひと言どうぞ
がんばろー

027 ROつながりでマイミク登録しているお友達はいますか
ちらほらと

028 狩りはソロ派? PT派?
半々

029 好きなPT構成を教えてください
騎、魔、支

030 プレイヤースキルはありますか
あまりなし

031 好きな狩場はどこですか (ソロ)
西兄貴、サンダルマン要塞

032 好きな狩場はどこですか (PT)
騎士団・・・かな

033 グラストヘイムでよく行くマップはどこですか
騎士団

034  気分転換に行く狩場はありますか
棚、伊豆、ジュピ

035 経験値とレア、どちらを重視しますか
経験値かな

036 臨公は行きますか
ちらほらと

037 回復はどのアイテムを使っていますか
店売り白ぽ

038 もち、レモンは使っていますか
ちょくちょくと
ちゃんと時給測る時とかPTの時とか

039 フィゲル実装後、最初にしたことは何ですか
フィゲル観光

040 ニンジャは作りましたか? お持ちの方、感想をどうぞ
ムラサキ曹長って名前で作ろうかと思ったけどキャラスロが足りなかった

041 ガンスリンガーは作りましたか? お持ちの方、感想をどうぞ
アメリカ人って名前で(ry

042 オーディン神殿は行きましたか
1,2回
ランドグリスゴーストから23k貰った印象が強烈

043 キルハイルダンジョンは行きましたか
行ってません

044 モンスターレースはやりましたか
やってません
水アンフロ欲しいなぁ

045 属性コンバーターは使っていますか
ボス戦のみ

046 レジストポーションは使っていますか
ない

047 一部ドロップが変更されたことによる影響はありますか
なし

048 フィゲルパッチの印象を教えてください
もうよく分かりません

049 前パッチで実装された、拳聖・ソウルリンカーの印象を教えてください
拳聖とテコンの見分けがつきません!!

050 クエストはやっていますか
ちびちびと

051 印象に残った(おもしろかった)クエストがあれば教えてください
サインクエ

052 どのボスが好きですか
超、道

053 MVPを取ったことはありますか
遥か昔に超、最近は道

054 職とあわせて、頭装備でお気に入りの組み合わせを教えてください
男ハンターor砂にヘッドフォン

055 今までで出た一番のレアは何ですか
思い出深いのはコボルドC

056 いま一番ほしいアイテムは何ですか
アリスCかオーガトゥースC

057 狙ってみたい激レアはありますか
ゴスCかマヤパC

058 レア運はありますか
レア出まくり、と言いたいとこだけど無いね

059 一番最初に作った特化武器は何ですか
対人サーベルだったかな

060 職制限を解除してほしいアイテムはありますか
ぱっと思いつかない

061 倉庫に寝かせたままのアイテムはありますか
引退者から貰った+4鉄蝿アーマーとか・・・

062 行き倒れている人に弔いの声はかけますか
最近はほとんど無いなー

063 前衛と後衛、どちらに魅力を感じますか
前衛

064 神速とクリティカル、どちらにロマンを感じますか
どちらかといえば神速

065 FLEE95%回避にはこだわりますか
結構こだわるかも
満たしてるのにボコボコ当たるといらつく

066 バトルモードは使用していますか
いいえ

067 箱は開ける派? 売る派?
もう箱に価値がないので開ける

068 ギャンブル系で出た、一番すごいアイテムはなんですか
sイヤリングだかなんだか

069 今後、S中段(スロット付き中段頭装備)は手に入るようになると思いますか
どんどん相場がデフレしてるから本気で買おうと思えば何とか

070 ポロッと出てしまったゴミカード、どうしてます?
倉庫の肥やし若しくは仲間の前で消えるまで眺めて遊ぶ

071 精錬はだれに頼んでいますか
クホ

072 お気に入りの街はどこですか
プロンテラ

073 空間移動サービスは、ジョンダとカプラどちらが便利ですか
婆園とか火山とかはカプラだっけか?

074 飛行船乗ってるときってイライラしませんか
いや、のんびり出来ます

075 商人のカートはどれが好きですか
屋根カートかっけー

076 どのホムンクルスが好きですか
バニル進化後

077 囲まれて死ぬならどのモンスターが本望ですか
タナトスシリーズ

078 あなたが見たすごい一次職を教えてください
一次か・・・ オーラ素ノビいたけどなー

079 草刈りはしていますか
青と白と輝いてるやつなら

080 Signは持っていますか
1個ね

081 結婚していますか? またはしてみたいですか
WIZがしてるような

082 結婚式に参加したことはありますか
あります
結婚システム実装前の方が楽しかったけどなー

083 オーラ式をやったことはありますか
あります
良い思い出です

084 ユーザーの開催する祭りやイベントに参加したことはありますかよろしければ、宣伝もどうぞ
無いかも

085 枝テロをしたことはありますか
テロって程のもんじゃない

086 PvPをしたことはありますか
ちょこちょこと

087 アリーナをやったことはありますか
同盟間イベントとかでやった覚えが

088 導入してほしいシステムはありますか
銀行
露店で物が売れた時に何か音が欲しい

089 オススメのサイトを教えてください
Iris板・・・

090 公式ガイドブックは持っていますか
ない

091 原作のマンガを読んだことはありますか
ない

092 ラグナロク・アニメーションを観たことはありますか
狼人を倒してるオープニングらしきものを見たことが

093 RO2が出たらプレイしてみたいですか
きっとしない

094 アイテム課金されたら、利用しますか
現在まだしてない

095 オフ会をしたことはありますか。またはしてみたいですか
ない。
ROしてるリア友とはたまに会う

096 ROのどんなところが好きですか
チャット

097 今更聞けないROでの疑問があれば、ここで勇気を出してどうぞ
特には

098 今後の目標をおしえてください
サービス終了まで細々とでも続けられたら

099 これからROを始めようとする人たちへひと言どうぞ
求む70台ぷりさん

100 お疲れさまでした! 最後に感想をどうぞ
眠い
/ 2007/06/14(Thu)21:35 /
/ その他 / trackback:0 / comment:2 /
さうっさん転生 / +10けんさるRO日記 / 1Dayチケット廃止?
くろすん
真に受けずに見れれば面白いよねあそこ
/ けん URL #sSHoJftA [編集] / 2007/06/16 12:59 /
>089 オススメのサイトを教えてください
Iris板・・・

ごめん、ワロタ。
/ くろ URL #WgOu0GUw [編集] / 2007/06/15 18:10 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ +10けんさるRO日記 /

