+10けんさるRO日記
β1生まれ Iris在住 1dayチケットplayer いつも心にツデローヘデームベトーン
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07

PROFILE

けんさる

  • けんさる
  • 99 RK
    91 Pri
    85 HW
    80 Rog
    -- BS
    -- Brd



R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
84/51
LK育成がやや滞ってきたので、気分を変えるために中ボス狩りへ。
サンダルマン要塞の放置グリフォンに半日粘着してみたり。
6戦くらいして爪2個とオリ1個とギザルム1個とかorz
気晴らしにはなったので良しとします。

0412a.jpg


グリフォンの合間にミュータントドラゴン倒してみたり。
ジナイ沼は探してる間のアノリアンが怖かった。
火鎧ないと死ねます。ってか死にました。

0412b.jpg


半日ニヨジュピ臨時に行ってきまして84/51にUP。
なかなか激しくて8M弱稼げたのでうまかった。
着いてすぐ場所探し時に間違ってバーサクして転んでもキニシナイ。

0412c.jpg

/ 2007/04/12(Thu)07:08 /
/ LK / trackback:0 / comment:0 /
LIAR GAME / +10けんさるRO日記 / 83/51










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ +10けんさるRO日記 /

