+10けんさるRO日記
β1生まれ Iris在住 1dayチケットplayer いつも心にツデローヘデームベトーン
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11

PROFILE

けんさる

  • けんさる
  • 99 RK
    91 Pri
    85 HW
    80 Rog
    -- BS
    -- Brd



R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
りっちゃんとペア
ToPのりっちゃんを誘ってゲフェニア4ペアへ。

「ToP」って書くこと自体懐かしくて心地良い。

主に下の方をくるくる回って、たまに橋を渡って上の方へ。

りっちゃん曰く「ちょっとスリルのある亀みたい」らしく。

1125f2010.jpg

おもちも持っていったんだけど、りっちゃんがよく木・・・エピクレシス?を出してくれて助かりました。

あのSPがぐいぐい回復する様子は素晴らしいですね。

1125g2010.jpg

JOB教範を使用してたので公平してても1匹につきJOB50kとか入って美味かったです。

それ以上に慣れた友達との狩りはとても心地良い時間でした。

画面の向こうには人がいて久しぶりでも普通に遊んでもらえるこの感じがROというかオンラインゲームの楽しさでしょうかね。

-

くろふねがGM募集しているようです。

ちょっとだけ宣伝。
/ 2010/12/03(Fri)09:51 /
/ RK / trackback:0 / comment:0 /
引退しました / +10けんさるRO日記 / RKの狩場どうすんべな










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ +10けんさるRO日記 /

