+10けんさるRO日記
β1生まれ Iris在住 1dayチケットplayer いつも心にツデローヘデームベトーン
04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 06

PROFILE

けんさる

  • けんさる
  • 99 RK
    91 Pri
    85 HW
    80 Rog
    -- BS
    -- Brd



R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
RKの狩場どうすんべな
また婆Cが値上がりしているようなので、お財布を温めに婆園へ。

今時婆園かよ、ってツッコミは認めます。

1125b2010.jpg

何て言うんだろう、転職前より格段に弱くなってる気がする。

BBガーター地点だから移動しようとするとホールドウェブやら呪いやらで足止めされてどうにもならない感じ。

闇鎧じゃSPきついかなぁと地デリ鎧でやってみたら更にきつかったし。

ちょっと途方にくれてしまった・・・トホホ。

1125bb2010.jpg

とまぁ絶望してても転職しちまったもんはしょうがない訳で、気を取り直して今度はスリッパへ。

今時スリッパかよ、ってツッコミは認めます。

+5中型ポール、素Str91、WサインのSPP3で一確。

グレイトネイチャ、砂の塊ウマ━━━━(゚∀゚)━━━━イ!!

1125c2010.jpg

デモパンはSPP4で一確だけどたまに当たらない。

暗闇になると更に当たらない。

頑張れ俺。

1125cc2010.jpg

まぁスリッパはいいね。

なんかお金が確実に増えていくっていう感覚が精神衛生上よろしい。

最後にお約束であろう一枚zzz

1125d2010.jpg
/ 2010/12/02(Thu)01:02 /
/ RK / trackback:0 / comment:0 /
りっちゃんとペア / +10けんさるRO日記 / あるある・・・










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ +10けんさるRO日記 /

