+10けんさるRO日記
β1生まれ Iris在住 1dayチケットplayer いつも心にツデローヘデームベトーン
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11

PROFILE

けんさる

  • けんさる
  • 99 RK
    91 Pri
    85 HW
    80 Rog
    -- BS
    -- Brd



R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
素敵なステッキ
ぷくちゃんとたいよーがいたので記念にパチリ。

この2人は仲が良くていいですね。

自分達なりのペースでROを楽しんでもらえたらいいな。

0207a2010.jpg

-

今回もTUしてました。

チュンしたり以前からずーっとアモンに張り付いてるパラさん見たり、相変わらずな感じ。

今回はLv上がりませんでした。

0207b2010.jpg

-

プリにホーリーステッキ欲しいな→金ねーよ→ローグで婆園行けばよくね?

ってことで婆園に来たら、1匹目の婆様からカードを頂きました。

0207c2010.jpg

「半復帰してからオレはカード運だけはツイてる…この勢いで出続けたら…その時は…keyaに結婚でも申し込むとするかなああ。ククク…ハハ…とか言ったりして…ハハ」


で、さっさと売ってお金が出来たのでホーリーステッキ買いました。

0204d2010.jpg

MATK+15% [ホーリーライト]・[ターンアンデッド]・[マグヌスエクソシズム]の詠唱時間-25%
駆魔の聖書を装備時、[マグヌスエクソシズム]の攻撃力+20% ダメージを受けた時、低確率でオートスペル[ターンアンデッド]Lv1発動


装備して狩りに行ってみましたが、まぁなんというか気持ち詠唱短くなったかな、みたいな。

気持ち大事、多分。

-

さ、また何ヶ月後かに会いましょう。
/ 2010/02/10(Wed)12:09 /
/ その他 / trackback:0 / comment:0 /
ローグ 80/50 / +10けんさるRO日記 / 2/7Gv くろふね










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ +10けんさるRO日記 /

