+10けんさるRO日記
β1生まれ Iris在住 1dayチケットplayer いつも心にツデローヘデームベトーン
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11

PROFILE

けんさる

  • けんさる
  • 99 RK
    91 Pri
    85 HW
    80 Rog
    -- BS
    -- Brd



R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
Lv87
課金2日目も少し時間を作ってTUプリしてました。

ちょうどクリスマスパッチが当たったようで街中が装飾されていました。

せっかくだから音楽も聴いておけばよかったな。

狩場にもワイルドボックス、サンタポリン、アンソニが配置されててついつい殴らずにはいられませんでした。

季節を感じますね、ってROで季節ってm9、みたいなね。

1217a2009.jpg

ってあれ、クリスタルも共存してる。

とりあえず殴る殴る。

素手のが速いけど杖の脱着が面倒だからいいや的な。

クリスタルカードとかないのかしらね。

効果は・・・被弾すると低確率で一定時間被ダメ1になりますとかね。

1217b2009.jpg

抱えられる敵の判断を間違えてちょくちょく死んだりしましたが、無事レベルアップ。

Lv87になりました。

1217c2009.jpg

1回の課金で1Lv上がってる感じ。

TUは楽ちんですね。

今回のステPもLUKとDEXに振って、LUKが30超えました。

TUの成功率がまた上がったような気がします。

ま、体感だからよく分かんないけどw


ということで、また次の課金の時に会いましょう。

ばいちゃ。
/ 2009/12/17(Thu)23:14 /
/ プリ / trackback:0 / comment:2 /
初めてのGv / +10けんさるRO日記 / お久しブリーフ
ゆいたん。さん
ありがとうございます。
そちらのブログにコメントする時フルネームでコメントしないチキンな俺を許して下さいねw
今年もよろしくお願いします。
遅ればせながら、RO復帰おめでとうございます!
お帰りなさい!
後、子守とかマイホーム獲得とかTUとか、
パパがんばって!
今年もよろしくお願いします!
/ ゆいたん。 URL #Zk/lHUeI [編集] / 2010/01/12 12:59 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ +10けんさるRO日記 /

