+10けんさるRO日記
β1生まれ Iris在住 1dayチケットplayer いつも心にツデローヘデームベトーン
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11

PROFILE

けんさる

  • けんさる
  • 99 RK
    91 Pri
    85 HW
    80 Rog
    -- BS
    -- Brd



R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
マ イ ホ ー ム 1 個 獲 得
ついにねんがんのマイホームをてにいれたぞ!


という訳でRO復帰なんかしてる場合じゃねえ。

身を粉にして働かねば。
/ 2009/11/06(Fri)08:41 /
/ その他 / trackback:0 / comment:8 /
お久しブリーフ / +10けんさるRO日記 / 無料解放
ひつー
ありがとっす!
どうにかこうにか生きていかないとね。
ひつーも頑張って。
マイホームおめでとうございます!
ジュニアに続いてめでたいこと続きですが苦労も多かったことでしょう(;´Д`)
立派にパパさんやっているけんさんを見てると私も活力沸いてきますわ(∩´∀`)∩
/ ひつじ URL #R/T0D4oQ [編集] / 2009/11/13 17:35 /
ばにさん
まぁ色々決断が多くて疲れもしますが、なかなか楽しいですよ。

脱げお
まず虹卒業な。

猫さん
ありがと!
きっとジュニアの方が背高くなるけど頑張る!
/ けんさる URL #sSHoJftA [編集] / 2009/11/10 23:44 /
マイホームおめでとおおお
ジュニアにでかい背中みせてやんな!
/ ねこ URL #- [編集] / 2009/11/10 02:28 /
俺もそろそろマイホーム欲しいな
/ 脱げ URL #- [編集] / 2009/11/10 00:35 /
不景気の今は確かに買い時かもしれない
しかし奥さんというのは老いも若きも
経済情勢なんか関係なしに新築を欲しがり練り歩くのがお好きなようで

まあなんというかおつかれさまです(´・ω・`)
/ うさぎ URL #VPr.CqGU [編集] / 2009/11/09 15:12 /
ゆち
ありがとー。
落ち着いて入る時が出来たら報告に行くね。
/ けんさる URL #sSHoJftA [編集] / 2009/11/08 06:05 /
マイホーム獲得おめでとござます!
一緒にどっかいけないのがションボリですが、また光る電球でぼくを照らしてください。
よろしくおねがいしますwWw
/ ゆち URL #- [編集] / 2009/11/07 01:31 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ +10けんさるRO日記 /

