+10けんさるRO日記
β1生まれ Iris在住 1dayチケットplayer いつも心にツデローヘデームベトーン
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07

PROFILE

けんさる

  • けんさる
  • 99 RK
    91 Pri
    85 HW
    80 Rog
    -- BS
    -- Brd



R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
TU盛り
懲りずにTU続けてます。

今度はPD地下3でTU。

0913d2009.jpg

AマミーにだってTU。

0913c2009.jpg

昇天ペガサスMIXにだってTU。

44_2009082803.jpg

とか下らないこと言ってるとディレイでチュンするんですけどもね。

0913e2009.jpg

魔眼を知り合いに返しちゃったので羽ベレーで。

他にも目隠しをペコ耳に、

ギャングを真紅の薔薇に、

杖をホーリーステッキかグランドクロスかドロップス4枚ロッドに、

靴を人靴か不死靴に、

アクセを・・・なんか色々に変えればもっと楽になったり時給が上がったりすると思います。

んな金ねーけど。

0913f2009.jpg

スピアクイッケン素殴りでアモン狩りしてるパラさんがいました。

随分ASPD速いのね~。

ASかなぁ、ピアースとかMB出てたけどアルシェかしら。

MBがよく分からん。

0913g2009.jpg
/ 2009/09/17(Thu)11:48 /
/ プリ / trackback:0 / comment:4 /
無料解放 / +10けんさるRO日記 / ずっと俺のターンアンデッド!!
脱げ
全然まだー
脱げが受かったら復帰する!
完全復帰まだー
/ 脱げ URL #- [編集] / 2009/09/29 00:45 /
非公開さま
うん、月1くらいでINしてます。
そちらもまた動きがあったみたいですね。
今度入ったらWISします。
/ けんさる URL #- [編集] / 2009/09/28 07:11 /
このコメントは管理人のみ閲覧できます
/ # [編集] / 2009/09/23 14:37 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ +10けんさるRO日記 /

