+10けんさるRO日記
β1生まれ Iris在住 1dayチケットplayer いつも心にツデローヘデームベトーン
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11

PROFILE

けんさる

  • けんさる
  • 99 RK
    91 Pri
    85 HW
    80 Rog
    -- BS
    -- Brd



R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
カムバックキャンペーン(自力)
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐     \
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...  イ

 あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

 『おれはROなんかとっくの昔に引退したと
 思ったらいつのまにかローグを育てていた』

 な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
 おれも何をされたのかわからなかった…

 頭がどうにかなりそうだった…

 引退癖だとかカムバックキャンペーンだとか
 そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

 もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


0802b2009.jpg

-

留守中に貸し出していた装備を幾つか回収してログを育成。

引退前は76/48でした。

やっぱり装備があると違いますね。

与ダメが明らかに強くなるのでモチベーションも上がります。

見た目もマトモになりました。

0801b2009.jpg

初心者教範をまだ残しておいたので使用。

こういうたまに入る時に使うのは非常に理に適っているので好きです。

あっさりJOBが49にUP。

辻支援を頂いたりして狩りまくり、さらにベースが77にUP。

収集品もうまいし言うことなし。

鳥人間おいしいです。

0801e2009.jpg

Lvも上がったし、ログを作った当初の目的である魔女砂集めへ。

そう、あなたは魔女砂を集めるために生まれてきたんです。

存分に盗んで下さい。

0801d2009.jpg

まぁなんだ、その、若干Hitが足りないけどもさ。

最初にログ作る時に「あんまりDex上げない方がいい」って聞いたんだけど。

婆様にしっかり当たるくらいは欲しいなと思いました。

ということでめでたくJOB50になりました。

ジョーカーもバックスタブ連打で倒せるし、ログ案外強いな。

0801g2009.jpg

と、アヌビスを狩れたら早いんじゃないかと欲が出てPDへ。

タイマンにもっていって普通に殴る。

うーん、どうにもHitが足りないみたいでミスが多すぎる。

案外TSとか痛いし、必殺バックスタブで応酬だ!

0802a2009.jpg

「先生、与ダメが1kです・・・」

さすがDBの某やられキャラの名前を頂戴しただけあって弱い。

大型相手に短剣ってのも良くないよな、うん。

頑張って3匹倒して帰ってきました。

さすがにEXPはうまいんだけどねぇ。
/ 2009/08/02(Sun)19:44 /
/ その他 / trackback:0 / comment:2 /
スナッチャーは偉大 / +10けんさるRO日記 / またねー

ありがとー。
また入った時遊んでね。
ログLvあぷーおめでとござます(*`ェ´*)
いつのまにー
その調子で発光ですね!期待してまする
/ ゆ URL #- [編集] / 2009/08/06 00:26 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ +10けんさるRO日記 /

