+10けんさるRO日記
β1生まれ Iris在住 1dayチケットplayer いつも心にツデローヘデームベトーン
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07

PROFILE

けんさる

  • けんさる
  • 99 RK
    91 Pri
    85 HW
    80 Rog
    -- BS
    -- Brd



R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
生存報告
お久しぶりです、けんさるです。

なんかいまだにココを覗いてくれている人がチラホラいるようで嬉しいです。

なのでちょっと生存報告でも、と。

俺もRO卒業とか言いながらブログやら板やらの巡回はしてたりします。

ROが嫌になって辞めた訳ではないから未練たらたらですねw

Gvもしたいし、ETにも行ってみたいし、服染めもしてみたいです。


さてROを辞めるきっかけになった子供ですが、順調に育ってそろそろ4ヶ月です。

先天性異常もなく大した病気や怪我もせず、表情豊かです。

先日寝返りもうてるようになりました。

それなりにしんどいこともありますが、何とか楽しんでやってます。


仕事は毎月毎日忙しいです。

新年度から新人教育という仕事を任されてぐったりですが、やり甲斐はあるので何とか。

人の成長を見守っていくのはなかなか楽しいですね。

とまぁこんなところで。

そのうちまた顔を出せればと思います。


mitui001.jpg
/ 2009/07/08(Wed)21:27 /
/ その他 / trackback:0 / comment:4 /
カムバックキャンペーン / +10けんさるRO日記 / 卒業します
あかりん
お久しぶりー。
ブログやめちゃったんだね、残念。
いつも楽しみにしてたのにw

またいつか虐げて下さい。
久しぶり~ちょこちょこ覗いてるよw
お子さんが健康にすくすく育ってるみたいで安心しました!
自分も将来、仕事と家庭を両立してくれる立派な旦那さん欲しいなーw


またROにインした時は覗きに行きます!!
/ あかりん URL #/2CD/BNk [編集] / 2009/07/16 14:32 /
静夜
おう、久しぶり!ガキあり!
今景気悪いもんなー。
落ち着いたらメールでもくれよな。
/ けんさる URL #sSHoJftA [編集] / 2009/07/12 23:12 /
よっしーお疲れさん!そして超お久。
こそこそこのサイトをチェックしてたむっつりエッチな俺
俺も色々忙しいが、なんとか生きてるよ。いま色々あってな・・・俺が死ぬか会社が死ぬか・・・どっちが早いか・・・とりあえず、ガキおめ。また落ち着いたら話したいぜw
/ 静夜 URL #- [編集] / 2009/07/11 23:44 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ +10けんさるRO日記 /

