+10けんさるRO日記
β1生まれ Iris在住 1dayチケットplayer いつも心にツデローヘデームベトーン
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07

PROFILE

けんさる

  • けんさる
  • 99 RK
    91 Pri
    85 HW
    80 Rog
    -- BS
    -- Brd



R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
シャノ発光・転生
ROで一番付き合いの長いシャノがついに発光しました。
β1から一緒に遊んでたけど彼は途中1年程休止を挟みました。
メインをハンターからアサに変更しての再スタート。
根がいい奴過ぎるので色々悩んだりしながらも少しずつLvUPしていきました。
90台後半は生体3で一気に、と思いきややっぱり足踏みするところが実に彼らしかったです。
発光式をすると誰にも言ってなかったのになぜか周りの面子が揃っているところも実に彼らしい。
最後は枝イシスで発光でした。

0331f.jpg


発光後はPvでPT戦をするなど少し遊んだ後転生へ。

0331g.jpg


そして1/1からインベクリップでエルダーウィロー狩り。
5分程で廃シーフに転職。

0331e.jpg


AXのことはよく知らないけどSBr型にするらしいです。
本当におめでとう。
お疲れ様。
またよろしく。

-

SS撮れてない本人お持ち帰り用↓

0331a.jpg

0331b.jpg

0331d.jpg

/ 2007/04/01(Sun)12:23 /
/ その他 / trackback:0 / comment:3 /
最近はニヨjpと言うらしい / +10けんさるRO日記 / 83/50
オメ
/ p URL #- [編集] / 2007/04/03 01:00 /
1,5倍も終わっちゃうし、ある程度狩れる形になるまで教範か・・・!
/ けんさる URL #sSHoJftA [編集] / 2007/04/02 23:42 /
いやー(゚∀゚)
/ しゃの URL #- [編集] / 2007/04/02 21:54 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ +10けんさるRO日記 /

