+10けんさるRO日記
β1生まれ Iris在住 1dayチケットplayer いつも心にツデローヘデームベトーン
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07

PROFILE

けんさる

  • けんさる
  • 99 RK
    91 Pri
    85 HW
    80 Rog
    -- BS
    -- Brd



R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
卒業します
リアルで子供が産まれたのでROは卒業します。

今まで関わってくれた皆、本当にありがとう。

またね!


gokuu002.jpg
/ 2009/03/19(Thu)01:08 /
/ その他 / trackback:0 / comment:18 /
生存報告 / +10けんさるRO日記 / 色んな人と色んな狩場
ゆいたんさん
ありがとうございます!
これからも下乳同盟期待してますw
ゲームクリア&お子さんの誕生おめでとうございます!!
卒業してもROのこと忘れないで下さいね(´;ω;`)
/ ゆいたん。 URL #Zk/lHUeI [編集] / 2009/04/01 17:20 /
景さん
いやいや、お疲れ様でした。
RvWではちょこちょこ話せたと思ってたんですがw
また会える時が来ると思います。
/ けんさる URL #sSHoJftA [編集] / 2009/03/29 23:52 /
おつかれさまですー
あんまり関われてなかったような気もしましたが最後の最後で会えなかったのが心残りorz

いつか顔出すときによろしくですあ!
/ 悪鬼(景清) URL #TM4L64FA [編集] / 2009/03/27 10:28 /
ゆっち
俺がいなければきっと溜まり場狩りはレアざっくざくになると思いますw
お世話になりました。
ちぷんと仲良くね。
また会いましょう。
/ けんさる URL #sSHoJftA [編集] / 2009/03/25 20:47 /
発光当日見逃してたのが心残りだたけど、昨日お休み前最後の日いっしょに狩りいてけよかたです(*´ω`*)
けんさるjr自慢楽しみにまってまする!
また遊びにきてくだしあ!
/ ゆち URL #- [編集] / 2009/03/24 12:14 /
めぎんちゃん
ありがと!
最後に皆と遊べて楽しかったです。
我がまま言ってごめんね。
またいつか!
/ けんさる URL #sSHoJftA [編集] / 2009/03/24 11:39 /
ひつじさん
ありがとう。
そんな尊敬されても困るけどw
子供の顔うpは難しいけど、ROにはいつかまた顔出したいと思ってます。
/ けんさる URL #sSHoJftA [編集] / 2009/03/24 11:30 /
また落ち着いたら戻っておいで!!ゲームより大切な物があるからね!!
おめでとっ


あ、ラストGVお疲れ様!!
/ めぎ URL #- [編集] / 2009/03/23 19:47 /
ご出産おめでとうございます、母子ともに健康だそうでなによりです!
一家の主として男として尊敬いたします(・ω・*)

ROは気が向いたとき顔出してください><
また生でけんけん動画みたいからw

お子様の写真でもそのうちblogでうpしてくだされ!
/ ひつじ URL #- [編集] / 2009/03/22 15:16 /
おがちゃん
ありがとう。
たまには顔出すつもりです。
その時には是非また遊ぼう。
DBZ、楽しかったよ。
/ けんさる URL #sSHoJftA [編集] / 2009/03/21 08:56 /
子供生まれたのおめめっす~です
また遊びにきてちょこっとくらい遊びにきてくらさい
/ 大神祐樹 URL #- [編集] / 2009/03/21 02:14 /
あかりん
ありがとう!
あかりんのブログは天才的だと思うので更新期待してますw
/ けんさる URL #sSHoJftA [編集] / 2009/03/20 23:47 /
おおお
ご出産おめでとうございます。
子育て、影ながら応援してます!


もしまたいつかROで会う事があれば喋ろうぜいヾ(*゚ω゚*)ノ
/ あかりん URL #/2CD/BNk [編集] / 2009/03/20 15:28 /
脱げ
いつも楽しい会話をどうもありがとう。
勉強大変だと思いますが頑張って!
/ けんさる URL #sSHoJftA [編集] / 2009/03/20 00:26 /
さうさん
お疲れ様。
WIZの追い込みでは本当にお世話になりました。
またメッセでお話しましょう。
/ けんさる URL #afXvPe0k [編集] / 2009/03/20 00:25 /
うっ;ω;

また帰ってきてね!
/ 脱げ URL #- [編集] / 2009/03/19 19:30 /
おつかれー
/ South URL #- [編集] / 2009/03/19 13:26 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ +10けんさるRO日記 /

