+10けんさるRO日記
β1生まれ Iris在住 1dayチケットplayer いつも心にツデローヘデームベトーン
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11

PROFILE

けんさる

  • けんさる
  • 99 RK
    91 Pri
    85 HW
    80 Rog
    -- BS
    -- Brd



R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
あぁ、幸せ
もう経験値に拘る必要もなくなりました。

今までは「期限までに光らせなきゃ」という強迫観念で廃屋に通ってましたが、やっぱりお金がどんどん減っていくのは辛かったです。

まぁオーラ出すという縛りを作ったのも自分ですけど。

ということで、ぼちぼちお金を稼ごうと久しぶりに婆園へ。

お金はPT狩りの時に回復剤を惜しみなく使うために。

好きな狩場に行けるって素晴らしい。

値下がりしたとはいえ1個1k以上の魔女砂がぽろぽろ落ちるのは嬉しいですね。

0309b2009.jpg

そうこうしていると婆Cがぽろり。

苦笑いしちゃいましたけど、帰還して溜まり場で話してたら1Mくらいするとか。

0309c2009.jpg

婆園自体の人気が落ちてて篭る人が減ってるから、逆にCは値上がりしてるんだとか。

はぁ、なるほど、そりゃいい時に出たもんだ。

C帖を期待してジョーカーも倒してますけどそう簡単には出ないですね。

-

国家試験を終えて復帰したシャノと再会出来ました。

引退までに再会出来て良かった・・・!

ずっとずっと待ってたぞ。

0309a2009.jpg

以前97くらいの時に溜まり場面子で生体3に行って、慣れない釣りで転がりまくって

ET1.jpg

ってなった事があったんですが、俺が死んでもいい身体になったのでリベンジする事に。

98のお座りの時に色々動き方を見てたので、前よりは動けた・・・ようなそうでもないような。

まぁもちろん何回か転がりましたけど、ちょっと楽しくなっちゃいました。

残念ながら必死過ぎてSSが撮れませんでしたが。

意外なことに溜まり場にぶらが加入したので、おぷGの前々身のOI面子(でゅお、しゃの、ぶら、俺)が一緒に生体で狩りをするという何とも不思議な光景に。

こんなこともあるもんねぇ・・・ご縁というのは不思議なもんです。

ま、とても身内過ぎる話になっちゃいました。

とにかく・・・

相変わらず砂飛ばしが出来ねぇwww
/ 2009/03/09(Mon)13:42 /
/ LK / trackback:0 / comment:0 /
スノウアー / +10けんさるRO日記 / LK99/68 オーラ達成!










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ +10けんさるRO日記 /

