+10けんさるRO日記
β1生まれ Iris在住 1dayチケットplayer いつも心にツデローヘデームベトーン
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07

PROFILE

けんさる

  • けんさる
  • 99 RK
    91 Pri
    85 HW
    80 Rog
    -- BS
    -- Brd



R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
LK99/68 オーラ達成!
LKオーラ達成しました!

廃屋で頑張って残り1,1%まで上げて、猫さんからのお誘いで非公平トールを20分少々。

99,9%になって猫さんに「SS撮り損ねんなよ!」とか言われてハラハラしてたんですが。

空気の読めないカーサ達が一気に4匹いらっしゃいまして。

「これぜってー撮り逃がす」とか思ったけど、案外普通に撮れてました。

最後のレベルアップ!パパラパッパパ~♪

0304z2009.jpg

その後強襲してきた剣ガディに勢いで挑戦して惨敗。

はぁんJOBがまだ・・・ま、いっか。

68で最終VITも上がったし、次補正付くのは70でのSTR。

もういいでしょこれ、ゾンビけんさるの出来上がりだ!

0304o2009.jpg

Pスキルと資産は伴ってないけど、やっと見た目だけは皆に追いつけた。

嬉しいな、嬉しいな(`・ω・)

光ってるな、眩しいな(・ω・´)

0304j2009.jpg

溜まり場の皆から色々お祝い品を頂いて感謝です。

箱系からは全く当たりが出ませんでしたが、いいんですそんなこと。

皆の気持ちが嬉しい。

0304g2009.jpg

で、いつもの古参面子が自然と並ぶ。

ペットのヨーヨーとヨーヨー帽子をお祝いで貰ったんですが、この場にいない2人の分に上手いこと身代わりになってくれているみたいです。

ありがとう、ほんとにありがとう。

こんなに長い間付き合ってくれて。

0304f2009.jpg

-

moutitto.jpg
/ 2009/03/04(Wed)23:30 /
/ LK / trackback:0 / comment:16 /
あぁ、幸せ / +10けんさるRO日記 / おめでと?
黒須ん
どうもありがとう!
シューカツ頑張って!
遅れたけどオーラおめでとう!
/ 黒須 URL #WgOu0GUw [編集] / 2009/03/12 17:41 /
でいすたん
たった今RO内で会ったばかり・・・!
ありがとうー。
Gv一緒に出来て楽しかったです。
リアルの方も先ありー。
/ けんさる URL #sSHoJftA [編集] / 2009/03/09 12:51 /
おおおお、おめでとう!!!
リアルの方ももうすぐみたいですね。
先におめでとう言っておきます!
/ でいすた URL #- [編集] / 2009/03/09 00:05 /
ゆいたん。さん
うぉ、ゆいたんさんからお祝いの言葉を頂けるとは・・・!
ありがとうございます!

色々と大変ですが、いつも拝見してるので頑張って下さいね。
/ けんさる URL #sSHoJftA [編集] / 2009/03/08 12:13 /
LKオーラおめでとうございます!
うらやますぃ~(*'ω'*)
/ ゆいたん。 URL #Zk/lHUeI [編集] / 2009/03/08 10:49 /
ふーが
ありがとう!
ずいーぶん時間かかったけど、何とか光れたよ。
/ けんさる URL #sSHoJftA [編集] / 2009/03/07 22:33 /
おめっとさーん
/ 雅 URL #- [編集] / 2009/03/07 19:01 /
33
ありがとう!
その気持ち痛い程分かりますw
今時珍しくもないんだけどねw
/ けんさる URL #sSHoJftA [編集] / 2009/03/06 18:49 /
まーくん
ビャー
ありがと!
まーくんがオーラ出す時は見に行きます!
/ けんさる URL #sSHoJftA [編集] / 2009/03/06 18:47 /
脱げ
ありがとう!
脱げもチェイサーLK頑張って!
/ けんさる URL #sSHoJftA [編集] / 2009/03/06 18:45 /
おめでたい!
初めてオーラになったら放置するときとか、無意味にオーラのキャラにccしちゃいますよね
/ さん URL #- [編集] / 2009/03/06 14:42 /
びゃあああああ
おーらおめ!
/ まーく URL #mQop/nM. [編集] / 2009/03/06 13:24 /
おめでとう!
/ 脱げ URL #- [編集] / 2009/03/06 11:47 /
ろーれらいさん
ありがとう。
もっともっと早く出会えていれば、と思います。
G運営大変だろうけど頑張って下さいね。
/ けんさる URL #sSHoJftA [編集] / 2009/03/06 10:56 /
おーらおめでとう!

これで安心して寝られる!

ヨーヨーが身代わりとかsh・・・(ry・・・かわいそす(´・ω・`)

これからはリアルのほうが大冒険になる訳で、また色々話聞かせてくださいwww

おめでとう(リアルでもROでも
/ ろーれらい  (ねかまの人) URL #hZOTrFGc [編集] / 2009/03/05 22:50 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ +10けんさるRO日記 /

