+10けんさるRO日記
β1生まれ Iris在住 1dayチケットplayer いつも心にツデローヘデームベトーン
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07

PROFILE

けんさる

  • けんさる
  • 99 RK
    91 Pri
    85 HW
    80 Rog
    -- BS
    -- Brd



R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
トートーアビトー
トール飽きねーのか!と言われそうですが、まだ大丈夫みたいです。

よく白団の方々をお見かけします。

バニさんハイプリで釣り頑張ってんなー。

-

ぷくちゃんをペアに誘ったところ、友達の魔法使いチェイサーも一緒に!とのことだったのでトリオで行ってみました。

チェイサーさんのIntDexとも99付近だったらしく、かなりの高速詠唱SGでした。

ちょっと俺の位置取りが悪くてチェイサーさんを結構死なせてしまいました。

やっぱり基本を大切にしないとね・・・申し訳ない。

0218a2009.jpg

-

70台から90台までの2,3PTでG狩り的なものを。

釣りが2人だったので、片方が釣ってきてSG展開中にもう片方が突っ込んじゃう、みたいなことが多々ありました。

ベースが半壊しかけたことも何度か。

画面外からだとSG展開されてるのが見えなかったりもするんですね。

気をつけないと。

0218b2009.jpg

-

G狩り的なものの後は90台面子でアビスへ。

俺は少し後から参加したんですが、俺が着くちょっと前に青オシCが出たとか・・・(´・ω・)

合流後適当に狩っているとデータルザウルスが登場。

オーラパラ氏が「持てるよ」とのことだったので取り巻きごと全部持ってもらって挑戦。

火力は砂DSと舞ArVで、俺はSBと他に沸いた敵の殲滅くらいしかすることがなく。

0218c2009.jpg

無事倒せてポールアクスが出ましたワーイ。

データルを抱えられること自体すごいなぁと思うのに、オーラパラ氏から「実は竜盾持ってない」の一言が。

よう分からん。

-

G狩りトールがもうひとつの出来だったことが気になってたので、深夜にも関わらずトールリベンジを提案したら許可されました。

面子は90台のトール慣れした面子。

「けんさんみなぎってんな」と言われた通り、うまくいってる狩りは釣るのも楽しい。

でも「よーしパパカーサ5匹とか釣っちゃうぞー^^」とか欲を出すと剣ガディのSBが飛んできたりする訳ですけどね。

SSはありませんが、とても安定しててがっつり稼いで帰還しましたとさ。
/ 2009/02/22(Sun)23:03 /
/ LK / trackback:0 / comment:4 /
Gv終了のお知らせ / +10けんさるRO日記 / 生体温もり 60%
くろすん
いや、普通に何とかなるもんだよ?
カーサ5匹とか、どんな罰ゲームすかw
/ 黒須 URL #WgOu0GUw [編集] / 2009/02/24 16:12 /
バニさん
普段騎士系で釣ってると、プリで釣るのは大変だろうなと容易に想像出来ます。
MHPだったりインデュアコンセの有無だったり。
頑張って下さいねw
/ けんさる URL #sSHoJftA [編集] / 2009/02/24 12:11 /
見られた(*ノωノ)

なごやかに歓談したいところですが
結構必死で逃げ回ってることがあるので(笑
つれなく通り過ぎても暖かく見てやってください
/ うさ URL #- [編集] / 2009/02/23 23:13 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ +10けんさるRO日記 /

