+10けんさるRO日記
β1生まれ Iris在住 1dayチケットplayer いつも心にツデローヘデームベトーン
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07

PROFILE

けんさる

  • けんさる
  • 99 RK
    91 Pri
    85 HW
    80 Rog
    -- BS
    -- Brd



R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
剣ガディと○○
またまたトール行こうぜ!という流れになりました。

どんだけトール好きなんだ、うちの溜まり場は。

まぁ俺も好きですけど。

今回は俺のDBZの素プリも呼び出してHP2、プリ、砂、LK2という構成。

素プリがあと2%でオーラということで張り切りました。

0216a2009.jpg

というか俺じゃないLKが張り切り過ぎて

剣ガディとガチで勝負してた。

前と後ろでPTが分断されて、彼は剣ガディを一人で持ちつつピアースをぶち込んでた模様。

彼のところへPTが戻った時には剣ガディはすでに2HQが入ってぶち切れていた。

それでも普通に耐えている彼なんなの。

その後PTで無事処理しましたが、SGなしでも処理出来るものなのね。

その後も剣ガディを次々と食っていく人達。

いややっぱおかしいだろ。

0216b2009.jpg

素プリの方はあっという間に稼いでは転がり、を2回繰り返したものの何とか発光してました。

まぁDEXだから張り付かれると仕方ないわな。

長い道のりよく頑張ったな!最後のお手伝い出来て良かった!

おめでとう!

(にしても98とか99とかばっかりのPTでした)

0216cc2009.jpg

その後もちょいちょいっと狩って帰還しました。

相変わらずレアが出ねえんだわコンチクショウ。

0216d2009.jpg
/ 2009/02/15(Sun)23:56 /
/ LK / trackback:0 / comment:0 /
クトルMVP / +10けんさるRO日記 / タナトスタワーを駆け上れ!










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ +10けんさるRO日記 /

