+10けんさるRO日記
β1生まれ Iris在住 1dayチケットplayer いつも心にツデローヘデームベトーン
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11

PROFILE

けんさる

  • けんさる
  • 99 RK
    91 Pri
    85 HW
    80 Rog
    -- BS
    -- Brd



R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
トールペア
猫さんからトールペアしようぜというお誘い。

餅大量に持ってQバドン槍に水付与してLet's Go.

保険証も忘れずにね☆ミ

弓ガディはうまく狭い所で戦えば狩れないことはないですね。

でもバドン槍じゃあダメが出ないので長期戦覚悟で。

餅が勿体ないけどまぁ、余裕があればオル手を期待して倒すのもありかしらん。

0213a2009.jpg

トール1Fでの直接的な死亡原因No1はもちろん剣ガディだろうけど、間接的No1はインプじゃないかしら。

折角壁を背にしてもFWでハジかれるとか脱衣とかいやらし過ぎる。

SP的にもLASPPが良さそう・・・かな。

0213b2009.jpg

主食のカーサが可愛く見えてきました。

前にらとりおと睨めっこして決めた装備やらスキルLvやらをすっかり間違えて覚えてました。

ブレスありコンセ2のピアスで必中。

WサインよりサインマンティスでStr130にした方がダメージ出る。


今度は覚えてられるかしら・・・。

0213c2009.jpg

サラマンダーが寂しそうにうろついてたので挑戦してみました。

結果は惨敗^q^

2HQ入ってガブガブされると痛いですね・・・。

保険証使っといて良かったです。

0213d2009.jpg

ということで案外狩りになったし非公平だったので美味しく上げさせて頂きました。

廃屋ハエ狩りよりやっぱ人と狩る方が楽しいわな。
/ 2009/02/13(Fri)23:51 /
/ LK / trackback:0 / comment:3 /
タナトスタワーを駆け上れ! / +10けんさるRO日記 / 40%
krsn
ttp://roratorio.2-d.jp/ro/main/calcx.html?aavbIbebLaqbkaZanabbeaaaYkababababljhf6aaaaaakPaaomaanalccgfgbpfobCftbNhuaahhhhamaaakagfcaaaabkkaaEaaibikaaahIaaaaH

インプはLASPPした方がSP的に良さそうでした(多分)。
サラは放置しようかとも思ったんだけど、何となく挑戦してみっかって流れでw
連続でごめん。インプはSPPで倒すのかな?あとサラは放置したほうがいいんじゃね?w
/ krs URL #WgOu0GUw [編集] / 2009/02/14 16:20 /
カーサって必要HITかなり高かった記憶があるけど、どうなんだろ
/ krs URL #WgOu0GUw [編集] / 2009/02/14 16:17 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ +10けんさるRO日記 /

