+10けんさるRO日記
β1生まれ Iris在住 1dayチケットplayer いつも心にツデローヘデームベトーン
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07

PROFILE

けんさる

  • けんさる
  • 99 RK
    91 Pri
    85 HW
    80 Rog
    -- BS
    -- Brd



R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
もいっちょ狭間
保険証在庫切れてるのに無謀にも狭間に行ってみた。

PT狩りから遠ざかると飢えちゃいますよね。

構成は89↑HP2、砂2、葱、LKの6人。

砂の外キャラでS4Uダンサーも帯同。

ベースは8番辺りの開けた場所にしてみたけど、横沸きには弱い場所だったかな・・・。

0131c2009.jpg

砂2ってのは強いですね。

それでも人間型の要Hit316ってのは手強いもので、missがちょくちょく見えました。

壁パラには敵わないものの、ACのおかげで随分楽です。

適材適所とはよく言ったもんですね。

0131d2009.jpg

自分はVit100ないので天使の呪いに頻繁にかかるのがきつい。

まぁ対策で聖水と万能薬は持っているけど、惜しみなく使わないとすぐ死ねます。

天使が混じった時は「t」「天使」、「ベースおk」「ベース危険」など連携してみてます。

葱の人はMHPも少ないのに普通に釣りをこなしてます。

呪われてもバックステップで移動可能だからとか何とか。

バクステつよす。

-

高額レアとデスペナ、それなりにいい感じ

廃屋育ちのオーラさんよりは息苦しくない狩場が

適度にデンジャラス
/ 2009/02/02(Mon)23:54 /
/ LK / trackback:0 / comment:0 /
マジパネェ / +10けんさるRO日記 / 久しぶりに狭間3










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ +10けんさるRO日記 /

