+10けんさるRO日記
β1生まれ Iris在住 1dayチケットplayer いつも心にツデローヘデームベトーン
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11

PROFILE

けんさる

  • けんさる
  • 99 RK
    91 Pri
    85 HW
    80 Rog
    -- BS
    -- Brd



R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
netaganai
誤爆晒し上げ。

猫さんの頭の中は過半数が性行為です。

0121a2009.jpg

-

ペクソジンをわいわいと。

初めて見たけどCAみたいなもんで何度も吹っ飛ばされて面倒でした。

弱かったけど。

0121b2009.jpg

超をペアで。

まぁまた間違えて闇服とかで行ってるけどキニシナイ。

人槍持ったつもりが大型槍だったけどキニシナイ。

餅も持ってかずにSP切れてたけどMVP取れたからキニシナイ。

もうほんとダメだ。

0121c2009.jpg

今はSPPがニュマで防げるから楽ですね。

/ 2009/01/23(Fri)16:29 /
/ boss / trackback:0 / comment:2 /
1/25Gv / +10けんさるRO日記 / 1/18Gv
くろすん
気をつけて!いつもどこかからヲチしてるよ!
SSに映ってるHWさんみかけたら買収性行為されないように気をつけるわ!
/ krs URL #WgOu0GUw [編集] / 2009/01/24 16:20 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ +10けんさるRO日記 /

