+10けんさるRO日記
β1生まれ Iris在住 1dayチケットplayer いつも心にツデローヘデームベトーン
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11

PROFILE

けんさる

  • けんさる
  • 99 RK
    91 Pri
    85 HW
    80 Rog
    -- BS
    -- Brd



R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
さようなら2008年
2月

ノーグに傾倒

しずや騎士、やぎゅうクルセ発光

0205c.jpg

3月

名無しパッチ、アヌビス登場

トールに傾倒

けや復帰

0316b2008.jpg

4月

さうす鳥発光

5月

けやBS発光

WIZ発光

リッチャンプリ発光

さうす引退

0511p2008.jpg

6月

アサ削除、ローグ作成

0729b2008.jpg

7月

3次職暫定グラフィック公開

モスコビアパッチ

9月

魔王モロクパッチ

10月

廃屋に傾倒

1106a2008.jpg

11月

トール・モロク狭間に傾倒

でゅお垢ハックに遭う

1129e2008.jpg

12月

マグニセット揃う

猫ハイプリ発光

さうす復帰

Gv参戦

1214c2008.jpg

LK91/57→97/65

WIZ96→HW84/52


やっぱり今年のMVPは・・・

春は、HiME。やうやう無支援になりゆく
前衛 白く光りてピンクだちたるHPバーの黒くたなびきたる。

夏は、素聖。MEはさらなり。支援枠でもなほ。MEの多く飛び交うたる。
また、ただ一つ二つなど、ほのかにうち光りてLAするもをかし。前衛を追い抜くもをかし。

秋は、HW。ドケビcさして、前衛にいと近うなりたるに、鳥のブラギ届かずとて、
三つ四つ、二つ三つなど、TS喰らうさへあはれなり。
SGまいてスローターの群れ弾きたるがダメージいと小さく見ゆるは、いとをかし。
氷結する、バンシーなど、はたいふべきにあらず。

冬は、前衛。魚食べたるはいふべきにもあらず。
DEFのいと高きも、また不死有りでも、アスペなど急ぎ求めて、槍もてBDSするも、いとつきづきし。
パラになりて、後衛に献身していけば、ネクロのTSも、レジポ未実装になりて、ワロ死。

これに尽きるなw

今年の一枚は・・・

0818v2008.jpg

でしょうか。

今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願いします。

来年の目標はLKオーラ!
/ 2008/12/30(Tue)23:49 /
/ その他 / trackback:0 / comment:5 /
こんにちは2009年 / +10けんさるRO日記 / 12/28Gvと
非公開サマ
どうして謝ってるのか見当付かないw
これからもよろしくですよ!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
/ # [編集] / 2009/01/01 22:31 /
リッチャン
ん?毎年こんな感じで書いてますよ。
リッチャンと出会ったのはDBZ面子で臨時募集した時だったね。出会えて良かったです。
また来年もよろしく。

krsn
うん、くわえた魚欲しいんだけど、お金がないんだよねw
来年もよろしくですよ。
/ けんさる URL #sSHoJftA [編集] / 2008/12/31 21:03 /
前の記事の話題ですまないんだけど、
確殺変わらないならギャングをさかなに変えたらどうだろう。

来年もよろしくお願いします
/ krs URL #WgOu0GUw [編集] / 2008/12/31 17:05 /
ごめん、素ですごいと思いました。よく考えましたねw

私の発光って5月だったんだ~とか、垢ハックの話ってでゅおさんだったのか!!とか、思い出に刻まれました。

今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いします。より楽しめる1年にしていきたいですね^^
/ リト URL #- [編集] / 2008/12/31 09:48 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ +10けんさるRO日記 /

