+10けんさるRO日記
β1生まれ Iris在住 1dayチケットplayer いつも心にツデローヘデームベトーン
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11

PROFILE

けんさる

  • けんさる
  • 99 RK
    91 Pri
    85 HW
    80 Rog
    -- BS
    -- Brd



R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
3/25Gvと
3/25Gvはいつもの通りJahさんのお手伝いへ行くことに。
Gv前にバーサクを取ろうと思って頑張るも、こんなことになって無理でした(ノд`)

0325a.jpg


DBGMも一緒に寝転がる始末。

-

さてGvはというとB4開始のV2獲得でした。

不死世界とか。

0325b.jpg


ぎんぎつねとか。

0325c.jpg


たまに抜けてみる。すぐ死んだけど。

0325d.jpg


たまに殴ってみる。全然割れないけど。

0325e.jpg


サイトロザ・ハイドロザが装備出来ないのが痛い。
ベルトってなんだよな。
でも今日は白ぽがよく出たなぁ。
あんまり重くなくて楽しかったです。
また遊びいこ。
/ 2007/03/26(Mon)00:56 /
/ Gv / trackback:0 / comment:5 /
バーサーク / +10けんさるRO日記 / れーべるあーぷ
ドル着てる人多いならMSとかどうなのかしら。
QM粘着がいいみたいですね
/ くろ URL #WgOu0GUw [編集] / 2007/03/29 20:17 /
バーサーク中にくると痛いもの。

1: 武器脱がし、武器破壊
2: QM、忘れないで、速度減少
3: ME、GX
4: 大魔法

大魔法は4位ぐらい。
何か忘れてそうだ・・・。
/ でいすた URL #- [編集] / 2007/03/27 19:36 /
くろすん
普通に痛いよ!でもSGより脱がしとか壊しの方がイタイかな。
/ けんさる URL #sSHoJftA [編集] / 2007/03/26 22:28 /
前々から気になってたんだけど、エンペ殴ってるときにSGくらうじゃない。あれって痛くないのかな
/ くろ URL #WgOu0GUw [編集] / 2007/03/26 04:20 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ +10けんさるRO日記 /

