+10けんさるRO日記
β1生まれ Iris在住 1dayチケットplayer いつも心にツデローヘデームベトーン
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07

PROFILE

けんさる

  • けんさる
  • 99 RK
    91 Pri
    85 HW
    80 Rog
    -- BS
    -- Brd



R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
深夜にふと思い立って超を探しに行ったら普通に居たので、仮眠してたびたーを起こして狩る。

フェン忘れとか闇服着てるとか二人ともアホ過ぎる持ち物ミスで1回転んだけど、戦い自体は余裕過ぎて。

今は高LvDが実装され過ぎて麻痺しちゃったのかな。

1209e2008.jpg

ドロップなし、MVPが勇者証のみ。
/ 2008/12/09(Tue)16:33 /
/ boss / trackback:0 / comment:0 /
生体3釣りに挑戦 / +10けんさるRO日記 / 満たされてる










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ +10けんさるRO日記 /

