+10けんさるRO日記
β1生まれ Iris在住 1dayチケットplayer いつも心にツデローヘデームベトーン
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07

PROFILE

けんさる

  • けんさる
  • 99 RK
    91 Pri
    85 HW
    80 Rog
    -- BS
    -- Brd



R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
生体3釣りに挑戦
溜まり場面子で生体3に行くことに。

俺がビビってると「そんなに怖くないよ」「素騎士でも出来るよ」と言われてまぁやってみることに。

8付近の小部屋で両側をニヨ温もりPTに挟まれながら開始。

1209b2008.jpg

全くの初めてなので激しくチキン釣り。

LKはこう、HWはこう、と指南を貰ってもなかなか頭に入らず。

砂飛ばしもやり方は知っていても実際やるとなると難しく。

ちまちま転がりました。

1209c2008.jpg

オーラ集団の来襲などで決壊したりなんだりでハエで逃げ回っていたら、ハエ切れたのに気付かずに捕まって終了。

さすがにデスペナが洒落にならなくなってきたので帰還をお願いしました。

計4%のマイナスでした。

すげーよ生体、こえーよ生体。

ET1.jpg

-

パッチの不具合、メンテの延長などの補償で22日から経験値1,5倍期間が来るそうで。

あれだけユーザーに迷惑かけといて1,5倍とは随分な感じですが。

完全にナメられてますね。

まぁそれでもオーラになるために、付与セージとの2PC結婚に手を出すことに。

1,5倍中にネカフェにも行きつつ、家でも付与と呼び出しの時間短縮を図る作戦。

1209a2008.jpg

まさに仮面夫婦。


1209d2008.jpg

まぁネカフェで付与出来るって忘れてただけです・・・。

まぁとにかく頑張るよ!
/ 2008/12/10(Wed)14:01 /
/ LK / trackback:0 / comment:2 /
LK 97/65 / +10けんさるRO日記 /
非公開コメ様
うっわー、懐かしい・・・!ばっちり覚えてますよ。
元気にRO続けてるんですね、良かった良かった?w
当時は色々ご迷惑かけました。
またどこかで会えればいいですねw
/ けんさる URL #- [編集] / 2008/12/15 23:02 /
このコメントは管理人のみ閲覧できます
/ # [編集] / 2008/12/13 20:43 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ +10けんさるRO日記 /

