+10けんさるRO日記
β1生まれ Iris在住 1dayチケットplayer いつも心にツデローヘデームベトーン
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09

PROFILE

けんさる

  • けんさる
  • 99 RK
    91 Pri
    85 HW
    80 Rog
    -- BS
    -- Brd



R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
電球のヘアバンド 消す
電球のヘアバンドっていう頭装備があります。

ぴかぴか光っててちょっと目立つので、露店で見つけてネタとして購入してみたんですが。

(あ、ついでに安い女神仮面もね。)

1201a2008.jpg

色々遊んでたら電球のぴかぴかを消せることに気がつきました。

やり方はAC待機中に2HQするだけ。

2HQかかったままだと黄色くて分かりづらいので両手剣外して2HQ解除するとこんな感じに。

1201b2008.jpg

ね、消えてるっしょ。

AC中2HQするとこの格好のまま静止するのでずっと消えっぱなし。

あとは通常時と歩行時のぴかぴかのテンポが違うとかもありました。

まぁ何の役にも立たないんだけど、いい味出してるなと。

-

溜まり場PTに知り合いを呼んでトール1へ。

ToPのりっちゃんと狩りしたの久しぶりー。

釣りは俺LKと短剣チェイサでして、剣ガディはAXにバトンタッチ。

今までのトールで一番安定してたかもしれない、ってくらい稼げたような気がします。

いい固定場所見つけたもんだ。

1201c2008.jpg

ぷぇの予感だとP盾が出るはずだったんだけど、SOPとハートブレイカーとカーサCだけでした。

またレア運吸い取りとか言われるんだぜ・・・。


100M以下のものはレアなんて言わないんだからっ!!


うん、うそ。
/ 2008/12/03(Wed)12:23 /
/ LK / trackback:0 / comment:0 /
ネメシス / +10けんさるRO日記 / ダイジェストその他編










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ +10けんさるRO日記 /

