+10けんさるRO日記
β1生まれ Iris在住 1dayチケットplayer いつも心にツデローヘデームベトーン
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07

PROFILE

けんさる

  • けんさる
  • 99 RK
    91 Pri
    85 HW
    80 Rog
    -- BS
    -- Brd



R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
ダイジェストその他編
LK以外のダイジェスト。

オシリスとか11/30Gvとか。

プリでもモロク討伐クエストをしました。

実装からかなり時間が経っても進められるのは、魔王を狩り続けてくれる人達がいるおかげですね。

前にちょっと考えてみたように、ルーンを貰ってみました。

ゼロムC・・・高いよ高いよ... Σ(゚ω゚)自分で出せばいいんだ!

1128b2008.jpg

マグニセットを揃えよう!と意気込んだのが8月末。

やっと一通り揃いました。

天使盾を+4で妥協したけどまぁうん。

棚もおでんもそう行かないし、狭間の天使は単体で釣るし・・・言い訳ですね。

あとはPスキルが買えればいいのにね。

芋おでんは一度も使ってません。

要らんかったかな?

1129f2008.jpg

オシリスいるよ、行こうかって軽く行って20秒ほどで終わり。

公平組めなかったので廃魔でMVP頂いちゃいました。

今は拳聖がいるからオシリスCも値段上がったかしらん。

1130b2008.jpg

11/30GvはRitter von Walhallaとくろふねの2G体制でGv参加。

といっても溜まり場でのG狩り的なノリですが。

それでも20人くらい参加したのででワイワイレースしたり、L4でぷち防衛してみたりと中々に遊べました。

まさか溜まり場面子でL4防衛とかするとは思わなかったなーw

1130c2008.jpg

休止中のシャノも息抜きでいきなり戻ってきました。

ずっとずっと渡そうと思ってたオークヒーローの兜がやっと渡せました。

これシャノの転生祝いだったはず・・・長かったな・・・w

1130d2008.jpg

ちょうどデュオも溜まり場に顔を出したので、一緒にGvしてるケヤを含め旧友4人でパチリ。

遊べる期間が残り少ないので、相当レアなSSになるだろうと思います。

仲間ってのはいいもんです、大事にしないと。

1130e2008.jpg
/ 2008/12/02(Tue)02:33 /
/ その他 / trackback:0 / comment:2 /
電球のヘアバンド 消す / +10けんさるRO日記 / ダイジェストLK編
(☆ω☆)b
(・◇・)b
/ しゃの URL #- [編集] / 2008/12/03 22:41 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ +10けんさるRO日記 /

