+10けんさるRO日記
β1生まれ Iris在住 1dayチケットplayer いつも心にツデローヘデームベトーン
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09

PROFILE

けんさる

  • けんさる
  • 99 RK
    91 Pri
    85 HW
    80 Rog
    -- BS
    -- Brd



R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
ダイジェストLK編
ふと更新忘れてました。
新パッチ以降色々頑張ってましたよ。
多いのでさらっと。

-

まずはログイン画面がキモイです。
音楽も変わったそうですが、音消してやってるのでまだ聴いてません。

1125aa2008.jpg

モロク狭間へトリオで行ってレアなし。
とりあえず壁にはなれるんですが、火力補助くらい出来ないものか。
天使以外は中型なので論外としても天使にピアースしてみたらどうなるか。
シミュってみたらコンセオラブレ5聖付与で命中率70%の5kちょいダメージくらい。
大人しくACに徹しましょう、はい。

1125a2008.jpg

小銭を稼ぎにノーグ2へ行ってレアなし。

1125b2008.jpg

アビス2,3へ大人数で行ってマグニキャップ1個くらい。
いまだに青オシC金オシCを見た事がないんですが。

1128c2008.jpg

相変わらず廃屋も頑張っててやっと50%越え。
現時点では57%くらいだったかな。
廃屋以外でちょこちょこ転んでるけど、まーくんからオーラ噴く夢を託されたので頑張ります。

1128d2008.jpg

溜まり場合同G狩り。
何人いたか分からないけどGv資金調達のため崑崙占拠。
普通の狩りをしてた方々にご迷惑を掛けました。
1時間ちょっとで5Mくらい稼いだとか何とか。

1129a2008.jpg

最近めっきり見ないなと思っていたGMが溜まり場に出現。
GMアニスさんはフレンドリーな人でした。
でも萌えない。

1129d2008.jpg

またモロク狭間へ。
先日俺がいない時にD肩が出たとかでその再来を目論んだんですが出ず。
どうやら俺がいるとレア出ないとか・・・。
次の日も俺抜きトールでオル手出たそうですし・・・。

1129e2008.jpg

プロ南にもGMマスタードさん出現。
また仕事してますPR月間のようです。

1130a2008.jpg

-

まぁ廃屋頑張ります。
97には何とかなれそうだし。
/ 2008/11/30(Sun)23:55 /
/ LK / trackback:0 / comment:0 /
ダイジェストその他編 / +10けんさるRO日記 / プラズマクリップ










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ +10けんさるRO日記 /

