+10けんさるRO日記
β1生まれ Iris在住 1dayチケットplayer いつも心にツデローヘデームベトーン
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09

PROFILE

けんさる

  • けんさる
  • 99 RK
    91 Pri
    85 HW
    80 Rog
    -- BS
    -- Brd



R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
LK96/64
溜まり場の面子とその知り合い何名かで久し振りにゲフェニアに行ってきました。
他に1PT位しか居ないのに相変わらずかなりの沸きですね、ゲフェニアは。
1画面に深淵3体とか、昔のモンスター襲撃イベントを思い出します。
まぁ今は転生ばかりなので15秒程で終わりですが。

1117a2008.jpg

のんびりと記念撮影なんかもしてみる。
e31エモが表示時間が長くて良い感じ。

1117b2008.jpg

マグニセット俺KATEEEEEEが火を噴きm・・・転びました。
幻覚と沈黙で慌てちゃって・・・あー情けない、おー情けない。

-

廃屋での狩りにも慣れてきて、やっと時給5M出るようになりました。
ハエを惜しみなく使うと良い数字出ますね。
っていうか今更かよ、みたいな。

1117c2008.jpg

あんまり気にしてないJOBが上がって96/64になりました。
STR補正が14になったようです。
ポイント何に振るべかな。
AC2→3か、2HQ2→3か、TRって感じでしょうか。
TR持ってる人使用感PLZ。
/ 2008/11/19(Wed)21:40 /
/ LK / trackback:0 / comment:2 /
プラズマクリップ / +10けんさるRO日記 / 何かを失くした日
へっちゃん
感想ありがとー。
2HQを上げようと思います。
TRとってますが、正直に回復叩く方が早いです。

使いどころはウンバラからニブルへ先着した時に使用、街中での移動補助としてバサク後のHP回復程度・・・
あとは全力狩り後の倉庫いじりしてるときにたまに使う程度

狩中はガチで行く事が多いのでTR使ってる暇がないです。(私のプレイスタイルでは最適解が見出せてない)
/ Hetzer URL #- [編集] / 2008/11/21 00:49 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ +10けんさるRO日記 /

