+10けんさるRO日記
β1生まれ Iris在住 1dayチケットplayer いつも心にツデローヘデームベトーン
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11

PROFILE

けんさる

  • けんさる
  • 99 RK
    91 Pri
    85 HW
    80 Rog
    -- BS
    -- Brd



R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
3年の池上
最近トールづいてるのでLKでもトールへ。
ひっつー冠、うにょハイプリ、リッチャンハイプリ、猫さんハンター、珍しくくんまんAXと。
釣り途中のカーサのタゲを誤クリで何度も華麗に奪っていくリッチャンの勇姿は笑えました。

1108a2008.jpg

今回は剣ガディが何度も襲ってきて結構なペナ祭りになってしまいました。
前衛としては情けない限りです。

-

廃屋に疲れたのでひと休み、ということでクエスト消化。
トール火山基地潜入と大神官(アルナベルツ教国の平和)をやりました。
ニルエンに偽装文書作ってこいと指示されて行ったMAPでアトロスに追いかけられてみたりして。

1107a2008.jpg

クエストもすぐに終わったので溜まり場面子を誘って狩ろうと思ったら面子がおらず・・・。
まだアトロスとは戦ったことがないので今度挑戦してみたいです。

-

最近実装されたこの「暗黒のフード[1]」が欲しいんです。
性能的にはゴミなんですが、こう、魔界村にこんな敵いませんでしたっけ。

1107b2008.jpg

1107cc2008.jpg

現在2Mくらいなのでもう少し安くなったら手を出そうと思ってます。
ウィスパーマスクもパグダヤも買わなきゃいけないのに全くもう・・・。
/ 2008/11/10(Mon)22:00 /
/ LK / trackback:0 / comment:6 /
アカウントハックに遭った / +10けんさるRO日記 / 久々廃WIZ
リッチャン
あの夜が忘れられない・・・(*ノノ)

ひっつー
初コメントありです。
ノックバックでタゲ移りさえしなければ良いんだけどねぇ。
暗黒は1,5Mくらいになったみたいね。もっと下がるかなー´ー`
暗黒のフードいいよね!ね!

趣味品に使う余裕がない貧乏人だけど
そのうちほしいなぁと私も思っております。

トール談義が出てるので私も・・・
壁際安定もいいですが、全滅覚悟のゴリ押し行軍が大好きです。

またご一緒しましょうねw
/ ひつじ URL #R/T0D4oQ [編集] / 2008/11/14 02:48 /
私もトールではペアorトリオの方がやりやすいかなと思う。。。!

という言い訳をしていおくので、タゲ取りバンザイな私は忘れてくだたぃ;w;
/ リト URL #- [編集] / 2008/11/13 21:18 /
リッチャン
華麗なるタゲ取りでした。
トールはペアorトリオくらいの方が死なない予感。

脱げ
よう!332!
/ けんさる URL #sSHoJftA [編集] / 2008/11/11 20:50 /
3年の脱げだ!
脱衣に定評のある脱げを軸に!
/ 脱げ URL #- [編集] / 2008/11/11 17:10 /
ちょw情けないところを暴露された;w;誤クリさーせんwww

トールまたリベンジしましょーっ!!
/ リト URL #- [編集] / 2008/11/10 22:50 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ +10けんさるRO日記 /

