+10けんさるRO日記
β1生まれ Iris在住 1dayチケットplayer いつも心にツデローヘデームベトーン
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07

PROFILE

けんさる

  • けんさる
  • 99 RK
    91 Pri
    85 HW
    80 Rog
    -- BS
    -- Brd



R-TRACKBACK




SEARCH
スポンサーサイト
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
11/2Gv
騎士GのRitter von Walhallaでレースに参加しました。
ポタプリ2、LK5くらいで各地の空き砦やらレース会場やらを割りまくりんぐ。
俺はまた遅れて行ったんですが、とにかくすごい勢いで皆が割りまくってたので負けてらんないなと。

L行って~

1102b2008.jpg

LのニュルンベルクってサッカードイツW杯で日本がどこかと戦った場所だった気がするな。
なんか嫌な感覚が残る地名です。

B行って~

1102c2008.jpg

C行って~

1102d2008.jpg

アンノウンやら新撰組同盟やらとちょくちょく競ってたような気がします。
個人的にはキイロイトリとかInnocent Age辺りのちゃんと職・人数がいるGを崩して割りたいんだけど、レーサーくらい簡単にあしらわれちゃうのでどうしたもんかと。

で、最終的なアナウンス回数がこちら。

1102e2008.jpg

46回アナウンスで堂々の2位。
4週集計でも105回で3位になったようです。
よく頑張りました。
でもアンノウンの強さが改めて身に染みます。

まぁ今後は「色んな知り合いと遊ぼうシリーズ」を始めようと思ってるので、知り合いが所属しているGvギルドに混ぜてもらってふらふらと遊んでこようかなと思ってます。
あとは溜まり場面子の遊びGvギルドですかね。

後日談。
廃屋のために水付与求んでるとアンノウンGのLKさんが入室してきて、ちょっと雑談することになりました。

(イ)様が入場しました。
イ : こんばんは
ke : お
ke : こんばんは
イ : セジで付与しに参ります~
ke : お願いしますー
イ : Gvで見かけるGの人だなー、と思いましt
ke : 俺も今そうおもいましt
ke : いつもアンノウンさんには負けてますw
イ : 恐らく同じノリでエンペ割りしてるんだろうなー、と
ke : なんかこう
イ : 個人的には好感持ってますデス
ke : コール流しちゃうぜ?みたいな感じらしくw
イ : ネー
ke : 目標はアンノウン越えだそうですw
イ : 今週はかなり多かったデスモノネ
ke : それでも負けましたケドネ
イ : そのうちトップになれますキット
ke : 勝者の余裕がにくい・・・!
イ : 40↑鳴らす力があれば
イ : そのうち負けますものハイ
ke : 今回はまぁ特別だったのもありますけどね
ke : 普段は20前後ですよ
イ : 前半エライ勢いで鳴らしてましたねぃ
ke : うんうん 各地適当に割りまくってました
イ : っと時間を潰してしまいましたね
ke : アンノウンさんは
ke : いやいや
イ : あ、はい
ke : 毎回どんくらい参加してるんです?
ke : 人数的には
イ : んーと
(梅)様が入場しました。
イ : 開始時3人なんて
梅 : ((((o´ω`o)ノコンコ~♪
イ : こともありますy
イ : あれv
イ : こんこんv
ke : こんばー
梅 : イネ様!
イ : ハイ
梅 : セージの付与でよければあるよん^^
イ : あ、えと
イ : 私じゃなくて
イ : ROWのLKさんの
ke : 俺なんですけど、雑談をしてましたw
イ : はいv
イ : 大体10人弱ですね~
梅 : 付与5ありますよー
ke : ほほー
ke : ありがとですー LKさんもおもちだそうで
ke : 大丈夫だと思います
梅 : なるるw
ke : 10人かぁ
イ : アタッカーはLK2AX2が参加率高めのメンバーですが
ke : うちもそんくらい出せるといいんですけどね
梅 : イネ様また今度あそぼー^^
ke : fmfm
梅 : でぁー
ke : ではー
イ : あいv
(梅)様が退場しました。
イ : 後衛の参加がほとんど無いので
イ : 少数防衛でも辛かったりします
ke : こないだは廃WIZさんWIZさんがいましたね
イ : あ、はいv
ke : オーラパラさんもいたかな
イ : パラはWiz氏に献身かけるのが趣味らしく
イ : いつもWiz氏とセットで動いています
ke : 死なないWIZは厄介ですもんね
イ : デスネ
イ : 基本的にアタッカーは好き放題転戦しまくるので
ke : うんうん
イ : ほとんど連携した攻撃は無いですががが
ke : ははw
ke : うちも適当に割れそうなとこ行ってますけど
ke : 個人的にはキイロイトリとか
ke : IAとかを崩して割りたいんですよね
イ : あっはっは
イ : 私の嫌いなGその1その2がでt
ke : まぁ全然無理なんですけどw
ke : w
イ : 先週はIAが
イ : 21:57あたりにC4でEMCしてきたのですが
イ : レーサーLKがエンペに殺到して割ってIAに勝ったのが嬉しかったデスネ
ke : w
イ : どちらもEMCに頼ってくるのでちょっと…な感じがしてしまいまs
ke : レーサーならぶっちゃけ
ke : ノピでEMCしてる間くらいにはエンペ着けますしね
イ : ですです
イ : 単騎だと間に合わないかもですが
イ : 3人ぐらいで辿り着ければっ
ke : ですです
イ : 個人的にはレーサーになら負けても悔しくないので
ke : EMCでぶわっと増えたところに範囲食らわすのが楽しくてですね。。。
イ : あはははは
イ : 確かに楽しそうデスネ
ke : すぐ排除はされるんだけど、満足!みたいなw
イ : イイデスネ
イ : Gマス様はクリ騎士育てているそうですね
ke : お ご存知ですか
イ : HP見たことアリマスノデ
ke : なるほど
ke : クリ騎士LOVE期間中です
イ : 私、村正騎士なので
ke : ほぇー
イ : 記事見ててガンバレー!とか思ってしまいました
ke : 効率もさることながら
ke : クリとASPDを楽しんでるんでよいですね
イ : 音が楽しいデスネ
ke : 楽しくなきゃやってても意味ないですもんねw
イ : デスデス
ke : 俺も転生前Vit110あったんで村正振ってたこともありましたけど
ke : 楽しいですよねw
イ : ぉー
イ : Vでの呪い克服!
ke : うんー 何を思ったかVかんすと
イ : 頑丈だだだ
イ : つうことでして、Gマス様にエールを送ってくださいましまし
ke : 了解です
ke : 多分泣いて喜びます
イ : 因みに前回のGv後に
イ : うちのGマスがROWの事を聞いてきたので
ke : ほうほう
イ : ホムペで見た知識を伝えたところ
イ : やるなあROW、と
イ : そして彼は
ke : w
イ : Ritter von Wahahaと最初読んでしまっていたらしく


ってな具合にちょっと知名度が上がった模様です。
/ 2008/11/05(Wed)19:00 /
/ Gv / trackback:0 / comment:5 /
LK96/63 / +10けんさるRO日記 / 求む水付与5 出クリブル2
リッチャン
じゃあまだ割らずに大人しくしときます!
くろふねは、EMCとって一気に攻める予定♪
無名からいきなり出張った方がかっこよくないですか!w
/ リト URL #- [編集] / 2008/11/06 23:05 /
リッチャン
くろふね本格始動マダー?
っていうかもう都合合えばアナウンス始めてもいいわね。

しゃの
らぴゅのLKさんは良いところで割る感じ。
よく一緒に競ってるよw
/ けんさる URL #sSHoJftA [編集] / 2008/11/06 12:36 /
なにげにらぴゅ入ってるのに笑ったよw
/ しゃの URL #- [編集] / 2008/11/05 23:24 /
RvW割りすぎwwwらぴゅたもさり気に入ってるw
ぜひその戦力をくろふねでも発揮していただきたいですね(ぇ
/ リト URL #- [編集] / 2008/11/05 21:32 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ +10けんさるRO日記 /

