+10けんさるRO日記
β1生まれ Iris在住 1dayチケットplayer いつも心にツデローヘデームベトーン
04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 06

PROFILE

けんさる

  • けんさる
  • 99 RK
    91 Pri
    85 HW
    80 Rog
    -- BS
    -- Brd



R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
求む水付与5 出クリブル2
遅番から帰宅しROに繋いだのが22時半過ぎ。
その時点でLv95の83%でした。
臨時広場で水付与を求んで廃屋へ、の繰り返し。
いつも付与をくれる顔見知り(?)みたいな方も何名か出来ました。
本当に助かってます、ありがとう。

1103a2008.jpg

で、とにかく必死で狩り続けてついに・・・!











1103b2008.jpg

1103c2008.jpg


鯖キャン1DAY課金切れ\(^o^)/

うち、PCの近くを人が歩くと結構な確率で回線落ちるんですよ。
嫁さんも気をつけて静かに歩いてくれてたんですが、仕方ないですハイ。
俺は廃屋と時間と回線と戦っていた訳ですね。

まぁ例え2時まで鯖キャンせずに(1DAYは2時に落とされる)狩れたとしても、結局Lv96には届いてなかった気がします。
@40分で8Mはなぁ、うん。
スマスマを見ちゃったのが敗因か・・・小雪が綺麗だったんだよね。

まぁ今回の課金では0%→92%まで稼いだので良しとしましょう。
ありがとう1,5倍、また来てね1,5倍。
/ 2008/11/04(Tue)02:09 /
/ LK / trackback:0 / comment:0 /
11/2Gv / +10けんさるRO日記 / 黒夢復活










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ +10けんさるRO日記 /

