+10けんさるRO日記
β1生まれ Iris在住 1dayチケットplayer いつも心にツデローヘデームベトーン
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09

PROFILE

けんさる

  • けんさる
  • 99 RK
    91 Pri
    85 HW
    80 Rog
    -- BS
    -- Brd



R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
黒夢復活
HP、短剣チェイサ、冠、LKでトール1へ。
久々だったからかひどい動きでした。
当たり前だけど何をおいても壁は背負わないとダメですね。

アワアワしながら狩っていると杖がポロリ。

1031a2008.jpg

今までたまにトールには来てたけど、初のSOPです。
クジだか何だかで暴落した頃よりは少々値上がりしたみたいだけど、それでも安くなったもんですね。
実装当時に出てくれたら良かったのに・・・!

その後一旦溜まり場に戻ると「トール行くの?俺も俺も」と3人増えて7人PTに。
冠、HW、王、AX2、LKにHP1という異常な事態に。
王が支援サポートを兼ねて何とか回してましたが・・・誰かハイプリ作ればいいのn

1031b2008.jpg

場所は右下の広間で固定してたんですが、カーサが次々沸いて大忙し。
90後半AX2人が1度ずつ転んでましたがプラスで終われたようです。
良かった良かった。
この狩りでもSOPが2本出たので、廃屋通いで減った金が少し戻りました。

-

LKは2日間で2度転んだものの約57M稼ぎました。
1,5倍だからって頑張り過ぎて肩が痛くなったのは内緒。
また次の課金も頑張ります。
次で96・・・は無理かなぁ。
/ 2008/11/01(Sat)21:58 /
/ LK / trackback:0 / comment:4 /
求む水付与5 出クリブル2 / +10けんさるRO日記 / 次元の狭間初挑戦 LK95/63
krsn
「やる事ねーよw」って言いながら石投げとか釣りしてたよ。
MS上書きされて涙目でしたw
SSにチェイサうつってるけど、なにしてたのか機になる。
まさかSG?
/ krs URL #WgOu0GUw [編集] / 2008/11/05 14:20 /
景さん
初コメありがと!
何だか無性に頑張ってますが、どこまで気合いが続くやら。
/ けんさる URL #sSHoJftA [編集] / 2008/11/03 21:46 /
廃屋通いはお金きつそうですねえ;
けんさんなら上げるのすぐですよ!!
/ アキ(景清) URL #TM4L64FA [編集] / 2008/11/02 21:59 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ +10けんさるRO日記 /

