+10けんさるRO日記
β1生まれ Iris在住 1dayチケットplayer いつも心にツデローヘデームベトーン
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07

PROFILE

けんさる

  • けんさる
  • 99 RK
    91 Pri
    85 HW
    80 Rog
    -- BS
    -- Brd



R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
廃屋 時給6M
かなり前からキラキラしようと思ってまして。

SpP5→1・・・IWSpPハメ用(やるアテなし)
剣修練6→1・・・片手剣使う場面なし
SB1→5・・・名無し・トールなどのタゲ引き寄せ用
インデュア3→8・・・生体3用(行くアテなし)

まぁSBが5になりさえすれば何でもいいんですけどね。

http://uniuni.dfz.jp/skill3/lkt.html?10IKsOqNHXeKqRbndAcL

1027a2008.jpg

ガンホー忍者が「キラキラしたいなら1500円出せや」とのこと。
こわやこわや。

-

火曜日のパッチでハロウィーンイベントが始まったようです。
各地にNPCがいて目を楽しませてくれます。

1029c2008.jpg


そんなもんに構ってるヒマはねぇ。


1029b2008.jpg

男は黙って廃屋オンライン。
ハエ600・魚600を担いで臨時広場で水付与貰ってひたすら廃屋に通うのみ。

1,5倍期間中も午前から夕方前までは人がそこまで多くないので良い時給が出ます。
時給6M安定で狩り続けてます。

ただゴールデンタイムはやっぱり混み過ぎてどうしようもなかったですね。
探しても探しても目の前で倒れる廃兄の屍ばかり。
騎士系に加えてWIZプリペア、騎士プリペア、パッシブ職、固定G狩りなどもいてまさにカオス。
ま、予想通りってやつです。

今日は廃兄Cも出ましたね。
地面に付く前に飛びましたが。

-

でいすた が おそいかかってきた !

1029a2008.jpg

 たたかう
 まほう
 どうぐ
 ぼうぎょ
>にげる

-

故意の横殴りはしてないんですが、どうしても先行入力ピアースが横殴りになっている場合があります。
気を付けます。
/ 2008/10/28(Tue)23:54 /
/ LK / trackback:0 / comment:5 /
次元の狭間初挑戦 LK95/63 / +10けんさるRO日記 / LK95/62
でいすたん
LJでクルセで盾投げてたら間違いなくでいすたんだろうと思って調べたら案の定w
クルパラ何体目ですか・・・!
ひええええ、バレてた。
同じ廃屋居た人で一番稼いでた気がします。
私がいると湧きが2倍ぐらいになってた。

#禁止ワードとか言われて投稿が2個に。
/ でいすた URL #- [編集] / 2008/11/01 18:12 /


私も横殴りは気をつけてたけど、難しいねぇ(ノ∀`)
ピアースするために近づく間に横からSdBとかよくあった。
遠距離1確は神経使いますね・・・。
/ でいすた URL #- [編集] / 2008/11/01 18:04 /
ちぷん
あ、そうだね、バッシュ10て要らんのかも。
廃剣士育成の時に10にしたからそのままだったなぁ。
バッシュ8のインデュア10がいいか。
コンセ1は無限インデュアで釣りとかまとめとか。
コンセ5でピアスが当たらない敵はLKで火力になるのは諦める。
確殺が変わるLvで使ってるかな。
かなり便利だよー。
/ けんさる URL #sSHoJftA [編集] / 2008/10/30 08:53 /
そういやけんさんと廃屋で遭遇したことないなぁ…。
最近思ったんだけど、BB取らないLKならバッシュ10とる必要ってあんまりない?
騎士時代でもそこまでバッシュ使わなかったんだけど、
LKならSpPあるし、消費面でもBdsあるし…。
スタン効果狙いならレベル6でいい気がするし、
HIT補正もコンセ使えばいいような気もする。
何かLKスキルって悩みまくって頭混乱してくるんだぜ!
あとコンセの使い方がイマイチわからない…。
HIT目的でレベル変えるの?
インデュア目的で1?
ATK目的で5?
ソロだとみんなどう使ってんだろ…。
/ ちっぷ URL #WO.8kER. [編集] / 2008/10/30 06:41 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ +10けんさるRO日記 /

